恋人たち

[映画]恋人たち 久しぶりすぎてはてな記法とか忘れました。そしていきなり映画のことで記事にするのもアレですが、タイトルについて色々考えたことを残しておきたくて。やっと観ました、『恋人たち』。キネマ旬報一位だったので俄然興味がわいて。 koibitota…

残暑どこ行った?

半年ぶりに唐突に。お久しぶりです。今年度は、6月からお盆直前まで仕事が激務でした。定時21時状態、23時の一線を越えるなど、上司も心配させたりしつつなんとかひと段落したので、今週は遅い夏休みを頂いております。夏の思い出としては光一さん横アリ、サ…

TM NETWORK 30TH FINAL@横浜アリーナ

3/21、3/22両日行ってきた。 TMに関しては(も?)三つ子の魂がっつり抱え込んで生きているのでライブ毎にいちいち感傷的になったり感動したりするんですけど、今回は格別だったなぁ。本人たちがしっかりTMに向き合って、全力で走り抜けてくれた30周年ですも…

どうとない日々

年末年始も何も書かないままでした。いい加減、やめてしまえばいいのかと思うこともあるのですが、でも何かしら文章を書くことをやめたくないのですよね。だから、場所としてとっておこうかなぁ、という気持ちが捨てられない。 最近はじゃにーず関係はほぼ開…

The Beauty Flying Man

そんな中、年に一度の帝劇詣でしてきました@2/28ソワレ。 しょーじきテンションも上がり切らず、もう今年でいったん最後かなぁ・・・ぐらいの低いテンションで出かけたのですが、観劇後に、ああまた観たい!って思えました。とっても失礼なことではあるのだ…

2014/10/2(木)堂本剛@東京国際フォーラム

ライブだった!ちゃんとライブだった!!楽しかった。グルーヴがあった。説法がなかった。パンティに同封される新曲もよかった。 久しぶりに語りたいモード入るぐらい素晴らしいライブでした。やっぱり私つよしさんの歌声が好きなのよー。ぐだぐだ妄想と詮索…

堂本兄弟がおわったよるに

らぶらぶあいしてる、どうもときょうだい、しんどうもときょうだい と続いてきたきんきの音楽番組が終わってしまった。

呼ばれてないけどじゃじゃじゃーん

実に半年、ほったらかしにしておりました。 書きたい気持ちはあるんだけどなー、と思いながらうじうじしてたんです。 だって、どうかけばいいんだろう。情熱みたいなものが昔とは違っていて、戻すのは難しい。いまでも好きなものは相変わらず好きだけど、何…

2014世界選手権

世界選手権観に行ってますよ 羽生選手優勝、町田選手二位、ハビエル三位、そして小塚選手六位入賞おめでとう。で、ちょっとだけ。羽生の三冠達成や0.33でまけた町田に思っていたこと。オリンピックメダリストの弊害について(さわりだけ)

KinKi Kids Concert2013-2014「L」

12/21・1/1ごちゃまぜ、箇条書き、順不同。とりあえず思い出したこと。酔っぱらっているので整理もできないですが。

今年もよろしくお願い致します

松の内も過ぎましたが、鏡開きも過ぎましたが、ひとまずは…あけましておめでとうございます!光一さんお誕生日おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 kinkiちゃんは何とか東京2公演行くことができました。今年以降どれだけ行けるか不透明なの…

一月も半分すぎちゃいましたが…

フランケンシュタイン11/17夜@東京グローブ座

ひとまず書き殴りのフランケンシュタイン観劇メモ 見てないとなんのこっちゃ感ばっかり。 とりあえずのせとく

二千十三年のなつのおもひで(その一)

前回日記書いたの、7月半ばだったんですねー。あはは・・・。 あ、web拍手でコメントくださった方嬉しかったです!ゴス関係の人ははてな住人少ないので、コメント等も多い最近、新鮮です。書きたいこと、いーーーーっぱい会ったんですが、機会を逃してしまっ…

祝16歳!

KKK

デビュー16周年おめでとうございます。17年目かぁー。KinKi Kidsもベテランやな! ベテランらしく全国巡業してくださいよ!!あーあと単独カウコン!単独カウコンいーきーたーいーーーー!!ということで今回はわがまま口調で。これからも期待しているので、…

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- 7/20(土)@さいたまスーパーアリーナ

消しゴムですから今回も結局二日間参加です。今日一日目行ってきて、率直な感想だけとりあえず。もちセトリバレてますのでご注意。

黒沢薫 ニューアルバム『LOVE LIFE』発売記念スペシャルイベント

ひとつ下には芝居の感想を書いています。 ええ、当たったんですよ、抽選のリリースイベントが! 当選したことにより結果的にダブルブッキングになってしまったので、友達に迷惑をかけつつなんとか調整して行ってきました。まさかの握手会について、思ったこ…

ドレッサー 7/6ソワレ@世田谷パブリックシアター

大泉洋好きの相方と一緒に。実は三谷さんの芝居初めてでした。しかし今回のは三谷さんの脚本じゃないから初めてって言っていいのかもちょっとわからないけど。古典は殆ど見ていないけど、なるほどこれはイギリスの芝居ですな、という印象でした。 www.siscom…

忙殺の六月が過ぎた

お久しぶりですー。6月は本当に仕事が忙しくてハイクやらついったでは色々愚痴もはきまくりーのしながら、何とかやり切ったような、そんな感じです。

GOSMANIAファンの集い2013 6/10@Zepp Tokyo

最近出戻りゴスペラーズ狂いの私、満を持してフレックス早退まで使ってファンの集い*1行ってきた。 *1:2年に一回ペースでやるファンクラブ限定イベントライブ。出し物チックなものも多いので、ライブとは言い切れない感じのイベント

第52回NHK杯体操 その1@代々木第一体育館

体操初めて観に行ってきました〜。どうでもいい私の行動録をはさみつつの、感想を残す。

MUSIC COMPLEX 2013 spring@中野サンプラザ

ということで、MUSIC COMPLEX 2013 spring 2013/5/24(金)@中野サンプラザ、出演者さかいゆうRHYMESTERゴスペラーズ(出演順)の防備録。 このイベントに来た人の九割九分の人が期待していた「ポーカーフェイス feat.Rhymester」、最高ー!!!!! そして以…

さよなら皐月こんにちは水無月

お久しぶりです。関東は6月直前ですでに入梅したと。入梅してからはまともな雨が降ってないというある意味お約束な空模様ではあるのですが、それにしても、早いよ、ね。色々と公私共に気ぜわしい日々なのですが、日記もブランクが長すぎて書くのが億劫になっ…

下記の感想記事だけど天動説と地動説完全に逆で書いていた!逆だよ逆!!!つよしさまが回ってどーする!恥ずかしい…。帰ったら直します><

AKBで誰よりもJean Doeでない女

昨日のみゅーじっくふぇあーでたかみなソロをチェックしましたよ、の話。まあそこそこ暴言。 なーんか、ソロなのにチグハグな踊りしてるなーもっとかっこよくできるでしょ・・・スタッフ仕事しなさいよ、ての第一印象だったのですが。 あれさ、「一人でAKB48を…

そろそろ南国ロケ希望(兄弟感想)

総集編でも、ああいうスタイルはいいよね! (追記)なんだか自分が血も涙も余裕もない感じで、申し訳ない・・・もっと享受しろよ楽しみを!と思うが、まあしょうがないか(苦笑) あとソロの話するのが久しぶり、って視点はまったくなかったので、そこは素直にすげ…

千回にして君を想う

SHOCK1000回おめでとうございます!

Oh!My!Goodness!

6人で製作に深く携わりました、という前情報が沢山ながれていたので、とても楽しみにしていました。

とりとめもなく

とりとめもないです。遠慮もないです。なんとなく書いてみた。すみません。

今年もよろしくお願いします

すでに三が日も過ぎましたが・・・遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年はあけてからも休みが長いので*1珍しく帰省しています。お誕生日パーティの後そのまま夜行バスで実家に向かい、今も滞在中。青森は年末も…