どうとない日々

年末年始も何も書かないままでした。いい加減、やめてしまえばいいのかと思うこともあるのですが、でも何かしら文章を書くことをやめたくないのですよね。だから、場所としてとっておこうかなぁ、という気持ちが捨てられない。
最近はじゃにーず関係はほぼ開店休業中、おたくごととしては我ながらびっくりですが某じゃんぷのはいきゅー!!というばれーぼーる漫画にずごーーーーんとハマり、コミックスを大人買い。そして主人公の高校の相手校のセッターである及/川..徹というキャラクターに色んな意味で執着してしまい、烏野(主人公の高校)と青葉城西(及川さんのいる高校)が真っ向勝負中なことにとうとう我慢できなくて、リアルタイムじゃんぷ立ち読みを始める始末。
こんだけリアルタイムで追いかける漫画は人生初で、いっそ面白いなーと思いながら毎日結構な時間ハイキューのことを考えて生きています。
高校生のきらきらした感じに惹かれてるのかな?とにかく面白くて、何度もコミックスをリピートしています。そんな感じで毎日楽しいです。


最近はきちんとインプットアウトプットをしたいなーっていうのと、こつこつ日常生活をしたいなーっていう気分が高まっています。よくわからないけど、1月中旬にすこーんと意識が変わって、生きていくためにこまめに片づけたりすることをサボらなくなってきました。
星回りが変わったとしか思えないんだけど、まあ、いい方向にいってるなら、いいか。