2015-01-01から1年間の記事一覧

残暑どこ行った?

半年ぶりに唐突に。お久しぶりです。今年度は、6月からお盆直前まで仕事が激務でした。定時21時状態、23時の一線を越えるなど、上司も心配させたりしつつなんとかひと段落したので、今週は遅い夏休みを頂いております。夏の思い出としては光一さん横アリ、サ…

TM NETWORK 30TH FINAL@横浜アリーナ

3/21、3/22両日行ってきた。 TMに関しては(も?)三つ子の魂がっつり抱え込んで生きているのでライブ毎にいちいち感傷的になったり感動したりするんですけど、今回は格別だったなぁ。本人たちがしっかりTMに向き合って、全力で走り抜けてくれた30周年ですも…

どうとない日々

年末年始も何も書かないままでした。いい加減、やめてしまえばいいのかと思うこともあるのですが、でも何かしら文章を書くことをやめたくないのですよね。だから、場所としてとっておこうかなぁ、という気持ちが捨てられない。 最近はじゃにーず関係はほぼ開…

The Beauty Flying Man

そんな中、年に一度の帝劇詣でしてきました@2/28ソワレ。 しょーじきテンションも上がり切らず、もう今年でいったん最後かなぁ・・・ぐらいの低いテンションで出かけたのですが、観劇後に、ああまた観たい!って思えました。とっても失礼なことではあるのだ…