2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋はコメディ 2/17 14:00 感想

恋はコメディ 2/17 マチネ14:00公演@ル・テアトル銀座どんどん新しいイベントがあってどんどん記憶が抜け落ちていくので、mixiにあげた感想を少しいじって載せてしまいます。mixiは旧友メインなので、風間がどうだとか書いてもぶっちゃけ誰も興味ないんだよね…

トニコン返金

トニコン東京落選分の返金が届く。方々で言い尽くされていますが私にとって初返金なのでやっぱり言っとく。7000円のチケット代が6650円で返ってくるのはなんとも腹立たしくやるせなく切ない複雑な感情を催しますね。千の桁の数字が変わるのって感覚的なダメ…

フルハウス続報

と風間についてぐだぐだ書いたらフルハウス続報出てますね。 http://www.tglobe.net/lineup/fullhouse.html 作・演出が村上大樹さん。調べたら劇団拙者ムニエルの主宰の方。演技者。あたりで幾度か名前を聞いた劇団ですね。あの界隈の方ならきっといい舞台を…

2/26 大野君個展 2/27 『春琴』世田谷パブリックシアター「春琴」、ものすごい舞台だった。見ることになった奇跡に感謝したいぐらい。本日は覚書のみにて。

貴重な半日が

テンプレいじりはじめたらもう9時なんですけど・・・あああああああああ。明日の表参道参りが決まりました。おめでとう自分。

ポチポチありがとうございます

大野氏個展の話題で拍手コメをいただきました。やはり、はてなジャニブログ界隈ではこの話題についての考察がたくさんありまして。うんうん、そっかー、そうだなーと思いつつ拝読させていただいております。はてなスターというものも初めて押して頂きました…

ドームかぁ

嵐さんたちは初夏のドームツアー決定だそうで。新仕事でまくりだぁー。チケット問題を度外視すれば、いまのところあまり惹かれる案件ではないな。七月第一週ラストということは、夏は別仕事? かもしくは近年のブイのように秋コンサート? ZEROキャスター流…

風間くんの次のお仕事

「恋はコメディ」が東京終了のタイミングで次の舞台! ジャニヲタになってから贔屓G・タレ(私の感覚では"坦"ではないと思う。今はその言葉の意味も変わりつつあるんだろうけど、別にひとりに決めているわけでないし、おそらく違うと思う。) の活動がどんどん…

ツタヤ記録080222

DJ KAORI'S J-MIXアーティスト: 童子-T,加藤ミリヤ,WISE,TERIYAKI BOYZ,宇多田ヒカル,m-flo,リア・ディゾン,EXILE,HOME MADE 家族,RIP SLYME,DJ KAORI出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブ…

ご祝儀を払う受付が閉まっている状態

大野君の個展が始まりましたねー。いろいろ探ると相当混雑しているご様子。本日2/22分(実質初日みたいなもんだよね)の3000枚の整理券が朝9時前後で配布終了、それ以降に来た人は観覧できないようです。私は観光も兼ねて上京してくる友達と終了前日に行く予定…

a Dayのコーラス

移動中に聞いてるときって、外の音にまぎれてそれほど細部は聞こえないですよね。だから気づかなかったんだと思うんです。たまたま、部屋の中でウォークマンで「a day in our life」を聞く機会があって。 で気づいたんですけど、イントロや間奏でスクラッチ…

終わりに向かう足取りは軽く

『転々』見てきました@ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン。 「時効警察」はきちんと見ていない私ですが(第一シリーズ時に日本にいなかったからだ)、R30で三木監督の話を聞いたり、予告で岸部一徳があまりにもフィーチャーされていたんで気になって…

ガコイコ先行、ローソンに九時前繋がるも東京すべて売り切れー。ついでに調べた名古屋と金沢(日程的に行けそうな地方)もなしー。はなから空売り同然だと思ってましたからショックはすくないですけどね。いちおうぴあにたらたらリダイアルしていますがまだ繋…

いったん休み

あまりにも事務所ミュージックを聞きすぎてアレなので、ちょいと気分を変えて新曲が割といい感じのアジカンに。「Re:Re:」ライブverだけ聴いて眠らせといたこれを再生。フィードバックファイル (通常盤)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版…

please (don't) look at me?

相変わらずお金がないのでお洋服が買えません。今冬買った服って数えたくないぐらい少ないよ・・・・・・同じセーターめちゃめちぇ着てたからねぇ・・・。よくこんなんで生きてたなー。ヲタク心は女をダメにするね。 いや、某事務所ヲタの末路って大まかに二分される…

あーやべぇ

やることなんもやってない。引越し通知、E-ラーニング、引越しの準備、あああああー。でもきっと今週は使い物にならないままかも。引越し通知だけは今日しようそうしよう。この引き伸ばし癖どうしようかしら。なんでこんなにめんどくさいと思ってしまうのか…

不覚!

やる気の民法が復刊してたなんて!!!!!1限めはやる気の民法 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2008/01/04メディア: コミック購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (24件) を見る近所のゆう…

恐ろしいぐらいの活動っぷり

来月の少倶プレミアム・・・・・・「平家派同窓会」て!!!!!!!! ファンになってからこのかた、とんとん拍子に活動が始まるので、喜びいっぱいながらも驚きを隠せない。とりあえずは新曲を予約せねばー

マンガいくつか

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/01/28メディア: コミック購入: 9人 クリック: 154回この商品を含むブログ (209件) を見るマーブルチョコレートよりこっちの方が好み。小さな僕の女の子のお…

最後のプー太郎生活ですんで

割り切って遊んでいる。土日どっちも出かけたりなんて、休日アルバイトをしているから本来なら顰蹙モノなのだが、たかがバイトだしーもう辞めるしー。そんなの関係ねぇ! とばかりに遊んでいる。お金のなさには目をそらしつつ。土曜はフジテレビの某ライブ番…

コメントありがとうございます!

初めてこっそりコメントいただきました。とってもうれしかったですー。☆2/6 救命病棟24時2ndシーズンのお方 わざわざコメントしていただいて本当うれしかったです! 救命病棟〜、結局飛ばし飛ばしでしか見られなかったので今度しっかり見ようと思います。2nd…

イノなき立ち読み

起きて一呼吸おいてばれんたいんでーの朝だー(とか思った時点ですでに11時・・・)、ココアが飲みたいっ と唐突な発想。しかも溶かすやつじゃなくてバンホーテン!練るヤツ!! と息巻いて。ココアを買いに出たついでに本屋さんへ寄った。はずが・・・ 気づくと二時間…

再放送希望

なにやら「警視庁捜査一課9係」3rdシーズン決定とか何とか。以前のシリーズは見てません。(ブイ落ち以前ですから・・・)近所のレンタルに前作前々作がないので再放送してほしいなー・・・しそうだよね。 これの主題歌がトニになるのか?トニのマキシは、DVD収録内…

瞼の母

くさなぎつよぽんの「瞼の母」激烈ミタス!だって大竹しのぶに篠井英介に演出が渡辺えりですよ?野間口徹さん(「SP」の公安田中やニコレットCM)までご出演。 優先が一個もない・・・さすがだ・・・・・・どうやったらとれるかなぁ。ぴあに並ぶっきゃないかなぁ。

マキシシングルktkr

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=237894&GOODS_SORT_CD=101#CD-S いまのところ、タワレコが一番情報量多いかな。トータス松本。ウルフルズ大好きなんでうれしいがどうなるのか・・・正直…

DVDフライングゲットー

アマゾヌさんめずらしく早い仕事! とりあえずマルチアングル以外一通り見た。

当落始まった

某所で知って速攻確認。 東京5/17追加が取れました。一公演はいけるので大変うれしい。追加分も発表されたということは、今回の落選分が「やっぱり追加とれちったー送っちゃうよーん」てのはなさそう? とりあえずはこれだけ。メッセージくれたお方、大変う…

救命病棟24時

関東では救命病棟24時2ndシーズンの再放送やってます。私は3rdから見た人(というか大泉洋のために3rdを見たというか。そもそも地元じゃ放映されてなかったかも・・・・・・) なのですが、2ndの方がすきだなー。3rdは災害対策だったので、どうしても人間模様より混…

冬の運動会

NTV系列2005年お正月ドラマ「冬の運動会」をレンタルで。向田邦子のドラマを向田邦子だ!と意識して見たのは初めてだったけれど、ものすごく良かった。いまどきなかなかないじっくりとしたドラマだった。思うに、岡田くんは詩的な演技が様になるね。もちろん…

結局IZOは見に行けず仕舞。行きたかったなー。