2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

失格はじめました

病気のダルい感じとともに、お借りしていた(ありがとうございます)「人間・失格」を紐解きました。 ・・・怖いーーーー(泣) この頃ののじましんじは本当に怖い。 くろだゆうきの目の演技がすごい。くろだゆうきって昔っから演技派ですよね。 カメラアングルが…

と、

言った矢先に、出棺シーンで発見した、健ちゃん・・・。

ううううううう

六話途中まで観ました・・・。

兄弟しのら

KKK

あんだけ光一に触りまくれるの剛の他は篠原だけだよねー。ヒザさわりましたよ!

ぶりですね

カミコンは1枚1公演で代々木を申し込みました。 最近はヲタごとに全然時間を裂けず、なんやら取り残され気味です。新曲露出もなかなか・・・うう。HDDをあける気にもなれず、ずいぶんと自転車操業のままです。はぁ。明日の坂本さんドラマとプレミアムだけは…

あおぞら@兄弟ともさか

KKK

やっぱええ歌や、あおぞら しかも向かい合わせ ギターの音が聞こえる やたらとやきもちやきなこういちさん て感じですか。ふつーにおもしろかったです。ま、きんだいち話とか期待していた部類の話は少なかったにしろ。 「あおぞら」は、Aメロの"コントラ・…

あ、野外なのか

KKK

各所を読んでいて、今回が野外なことにやっと気がつきました。 野外ー!!!!!!! いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。行けないけどさ。 彼が大好きな人がいけたらいいな。そして感想を読みたいのだ。

なぜかしら多忙中につき、

いつもあんまり考えていない分、たまーにハマるとぐるぐるしてしまいます。 っちゅう感じで、自分のことで手一杯になっております。とりあえず気を紛らわすのに飲みに行き過ぎて財布も体調もイタタタタです。え、まだカミも振り込んでないよ? ヲタ事どうの…

カミングアウト

KKK

昨日のラジオは歴史的瞬間だったのでしょうか。 つよしもこういちさんも同意の上なの?ねえねえ?

同時多発集金

光一とカミと降って沸いた再演と。どうしろっちゅうんじゃい。

かもーん@兄弟じゅじゅ

KKK

番組的にはあけすけな話に食い込んでいるようにみせてはいますがその中身は、ねっとりとした大人のお姉さんの恋愛話などほどほどひととおりでいいや、と結局二人できゃっきゃするのが一番で至上なわけですね。わかります。それがいい。 「黙っといてな(だっ…

BLUE SONG

出かける準備をしなければいけないのにぐうたらしている。うう。Rock stock & too smoking the pillows【初回生産限定】(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 7人 クリッ…

びんぼうくじ

うっかり忙しく、つよしむらさき31日にほとんど触れられずに一週間がたってしまった。今日も無理なので、できたら明日・・・うーん・・・・・・ 坂本氏会見映像はしっかり見逃しました。6:17からめざましとったら、映ったのはめざにゅ〜とめざまし6:12頃だったらしい・…

二日ごしの

昨夜は元気に映画『インスタント沼』を見てアフターで食事したので、二日ごしの今日も疲れてます。仕事から帰ってきててきとーにご飯食べた後、さっきまで寝てました。

music mirrors my feeling

KKK

いざ正式アナウンスがきたらおっとびっくり、きょとーん てのがありのままの今日の10:15ぐらいの私。正直なところ今の段階では沸き立つというより冷静に、2公演ぐらい行けたらいいな、とれるかな、と思ってる私*1。 つよしを三日間見聞きして、二人!て募る…