2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムカプセルあけちった

ジャニヲタ師匠(本命スマップ歴史長、近年嵐も)がそのまた昔ブイロクファンだったという衝撃の事実。 そんな話をしながら聞いていたカミセン「大丈夫」に、どーしても聞き覚えがある・・・・・・あれ? 小学生の時分、エアチェックして繰り返し聞いてたかもしん…

名曲ありすぎ

トニとブイに名曲がありすぎてずっと聞いてますが何か。取り憑かれたようにトニとブイばっか。MDにパンパンにつめてかけてる。 昨日からのヒットは「羽根〜Beginneng〜」と「夜汽車ライダー」と「Reprise...」と「タイムカプセル」エトセトラエトセトラ タイ…

借りた聞いた

ホントーはkinkiの新しいの借りにいったんだが、まだ無かった。 しかし借りたいものが思いつかず・・・V6を SINCE1995?FOREVERアーティスト: V6,Coming Century出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1996/08/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 5…

 変なバトンがまわって来た

旧友から恥ずかしいバトンが回ってきたぁー。 バトン回されるの久しぶりで嬉しい、という一心でやる。 なんつうか・・・腐女子のパワーてすごいよねぇ(微笑) 恥ずかしいから隠す。

クワイエットルームへようこそ

『クワイエットルームへようこそ』、見てきました。 満足ー。 想像以上に重い方向へ突き進んでいく、わりとどん詰まりな終幕。純文芸作。 一言言うならば、 ブルータスおまえもか。 この作品にも関わってくるとは。 女にとってそれほどの罪となるのでしょう…

思い出話。

何度か話題にはしてる番組ですが、 むかーしNHK-BS2でやってた『新・真夜中の王国』って情報番組があってー。 ほんとにほんとに大好きで。 高校の頃よーく見てました。司会やゲストや放映するライブのセレクトも、更には週代わりで取り上げるRECOMMEND PVも、…

ほっこりしますね

久しぶりにR30を見た。 ところでR30でイノッチの結婚話ってもう出たのかな・・・? 映画監督の三木さんがゲスト。 国分太一が『演技者。』で監督作に出演していたということもあり、なごやかムード。 ゲスト登場前に 「三木監督、風貌がみうらじゅんみたい」と…