2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きていることに感謝

KKK

うちにも遅ればせながら会報が届きました。 ・・・「光一くんが生きているということに感謝」するのですか・・・。光一と出会えたこと、光一といま一緒に活動できていることなどもはや超越し、生きとし生ける光一の命に感謝するのですか・・・。さすがラブフ…

『時をかける少女』

『時をかける少女』@銀座シネスイッチ。

ブイシュランが終わる

最近は撮り逃しもしてたけれど、なくなってしまうとなると非常に切ない。悲しい。リラックスしたメンバーを見ながら、(これはほんとに美味しいと思ってるんだろうなぁ・・・こっちはほんとは微妙ぽいな(笑))とか推察する楽しみもあったし、ブイメンとゲスト…

理論系歌詞

KKK

えーと、兄弟は録画しっぱなしです。明日見る。 遅ればせながら松本隆さんサイトのスワンソング歌詞解題を読みました。とりあえずざーっとなので、後日またしっかりと読みたいと思いますが。

記念日

KKK

こーちゃんが、つよしはむっつりだと言ったから、昨日ははふたりのつよしむっつり記念日 なんのこっちゃ(笑)でもそんな気持ちだ! 聞けてはいませんがみなさんのレポで補完補完!

メモ

ロキノンフェス三日通し券とブイコンを払い込み。金が羽ばたいてゆく〜〜。先月に引き続き今月も残業ゼロがほぼ確定なので、お給金も少ないであろうところにこの振込み、そして飲み食いしまくりな最近・・・大変だー。(飲み食いやめろ)

「つよしだから触る」…我に返るとすごいね

KKK

ベキ子、まだ途中までしか見てないけど。

『パレード』

『パレード』@川崎チネチッタ。

こっそり出てくる

お久しぶりでございます。堂本兄弟をかろうじて見ているぐらいのていたらくっぷりです・・・。SHOCKも今月末まで行かないのでこの低空飛行はしばらく続きそうです。剛さん、石舞台でのライブおめでとうございます。剛だけでなくて、はたくんとゴスもなのね。…