2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

是非ほんとに食べに行ってください@兄弟ガルネク感想

KKK

いまさら兄弟@ガルネク感想。あーいう娘さん(ていうか一歳しか違わないが)、嫌いじゃないんです、実は。だから今回の感想、けっこう好意的です。私も大まかに分別されるとあーいうタイプだからっていうのもあるんですが(笑)。全くの他人とは思えない、あの…

よしなしごと

今朝の出勤中、車窓から見た空は雲ひとつなくて青かった。いまオフィスの窓から見える空も真っ青。仕事したくないなーと思いながら、いつしか心は緊急ツアー第二段の大阪を思い出す。おついたち、スポーツ新聞を捜してさまよった新大阪駅周辺の空が、よく晴…

忘れないでmy friend これは君の歌

the pillows@SHIBUYA-AX行ってきた。

買いました

KKK

オリスタさまだけは!と本屋に行ったらなんちゃらおべーしょんみたいな演劇本の表紙が見目麗しきハンコ顔の光一様でびっくりしました(情報格差が・・・)。 そしてオリスタさまが一冊だけ!ありまして、ありがたやーありがたやーと思いながら買いました。よ…

31日と1日の感想続き

KKK

31日1日をもう一緒に。短いです。

私のconcert tour J総評、的な。

KKK

まずはライブ全体を通したざっくり感想を割と真面目に(?)書いとく。

12/31公演で思ったこと

KKK

忘れたくないのでとりあえずつれづれと。曲名はちょっとネタバレてます。

31歳お誕生会

KKK

もはや忘れかけているので、覚えてることも、人様の感想で思い出した(…)ことも。携帯だからちょろっとだけ