2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『リミッツ・オブ・コントロール』

『リミッツ・オブ・コントロール』@新宿バルト9 脱毛ネット|女子必見!効果・勧誘撃退などあらゆる脱毛知識を掲載!

空を飛んだ日

一泊二日で会社の人達と河口湖に行ってきました。 なにやらイベント大好きな一派と仲良くしているので、大人数(15人ぐらい)で車で。大学時代にサークル等々入らず一匹狼で過ごした私には、この歳なのにそういう旅行は新鮮です。楽しかったー。楽しいことだけ…

『RAIN』をようやく聞くの巻

昨日は巾着田で真っ赤っ赤の彼岸花を満喫してきました。 日高市・曼珠沙華の里「巾着田」公式ホームページ そして昨夜、ようやっと気分が出てきて、『RAIN』を開封、再生。 おっとっと、いいじゃないの!と、ずーっとリピートしてました。やっぱこの人歌わな…

the pillows@日本武道館

『女の子ものがたり』@渋谷シネクイント

プエラリアの成分とはどんなものか 渋谷シネクイントで鑑賞。芸術物に対し、人生初の勢いで泣いた。びっくりするぐらい涙止まらなかった。いま思い出せばあんなに泣かなくたってよかっただろ、と思うけど(笑)、でも次から次へとあふれてきてしまって。(連れ…

ママママカロニ

KKK

ほぼただの日記。 兄弟は朝にちょっとだけ見ました。他所ダイアリさんで「"KinKi Kids"を見るのは久し振りな気がします」とあって、「そうだっけ〜?」なんてぽやーんとしていたのだが、 いざ兄弟を見たらものすごくそう感じてびっくり。 私の中では、もはや…

血は立ったまま

にながわさん×てらやましゅうじ×もりたごう、びっくりしたなー楽しみだなー。チケットとれてくれろ。 近しい人が麻生久美子スキーなので『マレーヒルの幻影』を観に行く予定なのですが、問題は回数。相手は二回とか言ってたけど、やっぱ私は一回にしとこう・・…

BLACK AND WHITE

『GUILTY』のPV、かっこよすぎるんですけど!?!!!!! どストライクなんですけど!!!!! 動きと音がシンクロしてる感じとか、表情が見えないぐらい陰影の濃い顔アップとか(健ちゃんがおそろしくかっこよい)、ツボを挙げるときりが無い。 最初の剛健…

いまさらけりふぉーゆー覚書

KKK

残業に次ぐ残業の日々を二週間ばかりすごしておりますので、次のお給料は残業代で潤いそうです。わーい大阪の旅費が出来た!(え、あるよね?) すんでのところでうまく回る私のようです。 日記、ほんと書かなくなっちゃったなー。ダイアラーの皆さんとも仲…