ママママカロニ

ほぼただの日記。



兄弟は朝にちょっとだけ見ました。他所ダイアリさんで「"KinKi Kids"を見るのは久し振りな気がします」とあって、「そうだっけ〜?」なんてぽやーんとしていたのだが、


いざ兄弟を見たらものすごくそう感じてびっくり。


私の中では、もはやただの不在では不在を感じられないレベルなのだな、今夏(?)以降はないのが当たり前だったしな。



昨日、東京ドームに巨人ヤクルト戦を観に行きまして。そしたら思うことはひとつですよねー。


冬はあるのないの?ないわけない、と思っていても、今年は自分の中の予定も入り組んでいるのではやくお知らせこないと困るんだよね。



ところで実家に滝があるほうのドットのソロが11月にもあるらしいって、何情報なんすかねー? 代々木で本人が口走った10月からずれたの?また別の話?




やるなら、そろそろ「堂本剛」のライブがいいです。




そして当の野球。ヤクルトファンにくっついて行ってるのでヤクルトの応援なのだが、また負けるという…。首位争いしてた夏前が懐かしい、と熱狂ファンは見限りはじめている始末。

そんな中、三塁外野5列目という(野球を観るには)なかなかいい席で、酔っ払った私はぎゃーぎゃーわめいて応援しながら、心の中でこっそりと向かいの天井席を見ては初めて行ったφコンの衝撃を思い出したり、180度ステージだったらここなら真横だなーって想像したり、していた。