2008-01-01から1年間の記事一覧

ひとまずは

今年一年ありがとうございました。 思えばφコン大晦日で初めてKinKi Kidsのライブに行ってから、ちょうど一年です。 春夏秋と経つほどに大好きになって、また冬が巡ってきました。 こんなに二人を大好きになったのは、ダイアラの皆さんのおかげです。様々な…

とうとう大晦日

運命の瞬間が近付いてきたなぁー。遠征を決意させた、夢の単独カウントダウン。 の前に、おけいはん乗って枚方通過して京都行って来ます(笑)*1 伏見稲荷は一人じゃ怖いから、親のお勧め、東福寺。 *1:おけいはんで枚方と言えば、ジャニヲタ的には岡田の准ち…

always be around,

KKK

ギターセッションで光一さんがソロをとった、そして光一さん本人がそれを「楽しかった」と言ってくれた。 なによりもまずそれが嬉しくて。 「きょうはなにか起こるでたぶん」とスタッフさんに予言したが、本当にそんなんになった!と喜んでた剛。こっちも嬉…

12/29携帯から付け足し

KKK

あ、個人的にちょーびっくりしたことがひとつ。

12/29大阪一日目感想

KKK

おはようございます。ホテルのPCからこっそりー。

さて

時間つぶさねば。お茶しまくるとトイレ行きたくなるからいかんし、映画でも見るか…?

あわー

友達のメールを間違ってダイアリに送ってしまったそっこう消したけどアンテナが…わーはずい おみぐるしいものを失礼しました>アンテナ見た方

天気いい!

大阪の朝ですおはようございます。 朝から新幹線がトラブってるとか… 京セラドームに集う人、皆間に合いますように! きっと大丈夫。うん。絶対。 昨日の寝る前とか、ふとしたときに「10ve in the φ」のイントロSEが頭を回ってました。発つ前にφコンDVD見て…

そいえばB-PASSって

判形変わったよね? 私がこの前に買ったのってたしか2003年のミッシェルガンエレファント解散レポだった記憶があるのだが、そんときは中とじだったよーな。もっと昔はB5判だったっけ? …あ、B-PASSじゃなくてGBかなぁこの記憶。とかってWiki見てたら、GBって…

東海道リヤル探しの旅路

ではないが(笑)(元ネタわからん方はクドカンの『真夜中のやじさんきたさん』をどうぞ。) 今回はマエノリータなので、ただいま大阪へ向かう車中でございます。先程富士山を通過。 今夜は久しぶりの友達と美味しいもの食べるぞー! 旅の御供はB-PASSにしてみま…

二人きり、だから、でもそれだけじゃなく

KKK

件の、「今年は二人でステージに立つ機会が多かった(多くて嬉しかった)」という光一さんが繰り返す発言。

メロンパンいっこ

明日大阪に立つというのに、各所連絡もそこそこに私は何をやっているんだ(午前中:MステSPを見つつチャプター打ち。午後:あいも変わらずHDD内映像のチャプター打ち。) そろそろ掃除するよ、荷造りするよ、うん。うん。・・・・・・MステSP楽しかった!ブイはウル…

胸を張って

KKK

チケットの手配もなんとかなり、大阪四日間参加となりました。おめでとう自分、もう戻れないよ自分(笑) 会社関係の飲み会帰宅中です。はやく帰ってMステ見たいよ〜

ツアーにぶつけてくるたぁびっくりだ

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?artists=%A3%B2%A3%B0%A3%F4%A3%E8%A1%A1%A3%C3%A3%E5%A3%EE%A3%F4%A3%F5%A3%F2%A3%F9%A1%A1%A3%E6%A3%E5%A3%E1%A3%F4%A1%A5%A3%CB%A3%E5%A3%EE%A1%A1%A3%CD%A3%E9%A3%F9%A3…

クリスマスなんて

いらないと歌ってる人達が好きですおはようございます(唐突) 明日は火曜の代休なので本日仕事納めー。わーい。明日夜に仕事関係の飲みなので、気は重いですが。いくら美味しいと言っても1万円の食べ放題…(沈黙) 財布に痛い。 明日は郵便局で返金手続きしない…

日中どうしよう

ライブは夜だから、大阪滞在中は昼間フリーなんですよ。 何しようかなー…一人だから眺める系の観光かなぁ…。美味しいものっても限界があるし。うーん。 京都もいいけど、16時前後大阪バックって大変だ。久しぶりに手塚治虫記念館とか?どこ行くべきなのか。…

西も中継するらしい

某所経由でしか情報得てないけれど、大阪も中継あるんだねー@カウコン。 そうなると、Jフレンズ組がゲスト出演するのかどうかってとこがますます微妙な部分に。タイトルにも"ジャニーズ大集合"みたいなの付いてるようだし、出ても出なくても微妙だなこりゃ… …

寂しいのは 君のせいだ

帰宅中 ウォークマンを新調して容量実に16倍!になったので、合間をみてはせっせこ詰め込んでいる。その流れで、久しぶりな音源が通勤中に流れる。*1 タイトルはGOING UNDER GROUNDの「センチメント・エクスプレス」から。甘くて恋愛と青春で、一見私とは相…

広がる世界

日曜日にしたこと: ブイファンクラブ更新、ピロウズファンクラブ新規申し込み来年の20周年にそなえ、やっとこさ入会。忙しさにかまけての情報漏れを防ぎたいので、ファンクラブでチケットとる作戦に出た。20周年か…ついこないだ15周年だった気がするんだけど…

どや@光一

KKK

作業しつつぼけーっと聞きましたが、彼から地元の話が聞けたのがちょいと嬉しかったなー。ってぐらいか。えーと、夏の王様。・・・それあれでしょ、大晦日にやるんでしょ?w と予想したのだがはてさて。はてスタポチポチありがとーございます!

振り向けば遠くなる

あー、momoさんとことかid:air_lineさん*1のダイアリ読んで、昨日今日イヤカンだよなーって久しぶりに西川聞いたらなんか魂が震えた。イヤカン行けばよかったーーーーーーー。貧血っぽくなって断念した自分死にたい。来週末は野郎限定なのか・・・。 *1:いき…

あらびっくり

ロキノン最新号(ミスチル桜井氏が表紙)をパラパラ立ち読みして、Perfumeのインタビューを読んでたんですよ。そしてらあ〜ちゃんから"KinKi Kids"の言葉が出てきたよ!びっくりした。やっぱ引き寄せてんのかなー。 セールスについて言及している部分で、実は…

トニコン日程でたよーーーーーー

二月からかいっ!早いっ!! あ、更新費振り込まないと・・・あとで行ってこよ。 しかし、一年と置かずツアー組んでくれるとは、本当にありがたいことです。私のアテにならない第六感は(なんかやりそうな気がするなー)とささやいていたんですが、そこはアテに…

取れました

しょーっく、無事取れました。なぜか第一希望で。一安心。チケの神様ありがとうございます。配達時にはそこそこの良席をお願い致します(平伏)

ジャニーズ楽曲大賞2008

今日更新しすぎだな・・・ はてなジャニダイアリ界隈で話題の楽曲大賞に私も投票してました。 ジャニーズ楽曲大賞2008-投票結果発表! 暑苦しいコメントもあわせ載せておこうと思います。

JCBまで使いまわし

キョードー東京 1/1の欄参照*1。まさかJCBまで使いまわすとは・・・事務所げに恐ろしき。なんのこっちゃない、空き日にパブリックビューイングつっこんで、じゃあもったいないからもう1公演やろっかな、的な・・・? 某ジャニダイアリ大手さん*2で見かけた話なんだ…

正月特番あなどれない

はてダイクルージングしてたら知ったよ。1/1TOKIOの番組でなでしこジャパンとジャニ選抜がサッカーするらしいんだけど、太一・ヒナ・櫻井等々お外に向かっている面々と、手越という旬な顔の中、なんと森田さんがメンバー入りしてるらしい・・・! おおお剛、剛が…

時々チャレンジャー気質

髪を切ってきました。朝一で切ったら午後からプラプラ遊べるだろーと思って開店一番乗りを予約したものの、切って一旦家へ戻ったらそのままダラダラネットして、もう日が傾きはじめている。それもこれも、うちからサロンが徒歩30秒(!)なのがいけない・・・。…

編集めんどい

KKK

年末年始長いこと家をあけるのに備え、昨日はHDDの整理をしていたのですが、FNSもベストアーもちょろちょろ映りが大変。 ビデオだったころはまるっと録っといたけれど、いまは画質落とさないと一枚に入らないもんね。せっかく編集できるんだから…と、FNSはわ…

暗がりに光る

KKK

ジャケ写見た。 …闇のパープル・アイ?(違) なんだか男くさい写真ねー。嫌いではないが、今のところピンときたわけでもない。