JCBまで使いまわし

キョードー東京
1/1の欄参照*1。まさかJCBまで使いまわすとは・・・事務所げに恐ろしき。なんのこっちゃない、空き日にパブリックビューイングつっこんで、じゃあもったいないからもう1公演やろっかな、的な・・・?
某ジャニダイアリ大手さん*2で見かけた話なんだけど、出演ジュニアがちょーハードスケジュールみたいだよ。若手〜ジュニア関連イベントに関して、なんか最近なりふりかまわなさすぎねーか事務所。関ジュニ→内コン問題とかもそのダイアリさんで読んだけど、当事者だったらどんな気持ちになったかわからん。両者のファンが辛いがな、と外野の10年選手専門はひっそり思う。

*1:正式アナウンスはめんどくさくて探してない

*2:恐れ多くてトラバできないが、NEWSとジュニアとw-inds.中心の方