2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君のいない火曜日

何もない火曜日が、何度か過ぎました。新番組もthe☆TぶーS みたいな行き先不安な内容らしく。うーーーーーん。レギュラーもらえるだけありがたいけれど、某嵐ちゃんみたいなことになったらつらいなあ。*1 iTunesをランダムで流していたら、ひさしぶりに「way…

あちらをたてればこちらがたたず

KKK

なんで日月なんだろうなー。以下は語る価値もない自分勝手な愚痴というかつぶやきです。

ちょいぐろっきー

あー今日福岡…! 新潟→福岡はライブツアーらしい日程の詰まり方ね。 そんななか残業続きでちょっとつらくなってきました…いや、土日遊びほうけてたのは私のせいだけど…ああ、そして今週末からは探偵もないのね。がっくり。 と、会社のトイレでこっそりダイア…

どや

KKK

今日は忘れずに聞けたーこれが噂の地を這うテンションかー。でも取り繕う気のない直球トークは割と好きだなー。F1マニアックトーク聞きたいなー。…内容にまったく触れていない感想(笑) 明日も聞けるといいな

everyman,everywhere

GRAPEVINE、圧巻でした。『Sing』て割とコンセプチュアルなアルバムだと思うのですが、その世界観を作り上げるセットリストが完璧でした。なつかシンクルは控え目で、普段演らないアルバム曲多数。なんでこれを選んだの…?という疑問のない、納得できる曲ば…

わたしたちさんじゅうだいあらしにむちゅう!

私達30代 嵐に夢中! 相葉雅紀くん というのが電車吊り広告に…雑誌「MISS」のです。 こーいうの見ると、ああ人気者なのねぇブームなのねぇムーブメント真っ直中ねぇと思う。

not東京ドーム

水道橋に来ましたが、そういやいまは絶賛SMAP中…!そんな中わたしはJCBホールへ向かうです(笑) GRAPEVINE聞いてくっどー

お母ちゃんお父ちゃん

KKK

33分探偵8話も観てます。リカコくんがものっすごいろんなことやらされてたーーーー(笑) 素で笑いを堪える三人・・・女優にだって容赦ない感じ、ステキ。来週最終回かあ・・・。さみしいのう。しかしDVD発売日が早すぎないか?・・・買おうと思ってたけど、早すぎるよ・…

Let's see,if that's true or not

ひとさびしいのかずーっとPCに張り付いて、もう夜になっちゃった。だめだなぁ。目も痛い。明日からまた一日中PCとにらめっこなのに・・・。ピロライブの感想をしたためるつもりだったのに、なんだかそんな気分にもなれず今の今までダラダラしてしまった。でも今…

続々と

チケット貧乏ここに極めりで続々取れたり届いたりしてます。 ボーイフロムオズ、ファミクラ分到着 ・・・・・・私の会員番号、やっぱり席運ないのかもしれん*1。休日希望して振り返られた月曜ソワレ公演*2なのに、なのに。一階Q列の端っこて・・・Q列って・・・ ちらっと…

もう剛コン当落始まってんの? 今日は電話出来る時間に帰れないー…『ぐるりのこと。』をレイトショーで観てきました。やっと観れた。 平日23時すぎた渋谷センター街は、わかりやすくチンピラとかわかりやすくバカガキとかばっかですね。ただれてるわぁ…殺伐…

かなしくてもうつむかない そんな風にすごしたい

レコーダーの問題は簡単に解決。…端子さす穴を間違っていた(地上波用の穴にさすべきところをBS・CS用にさしちゃってたから地上波が全滅だった) あー自分に腹が立つ(笑) てことでBSも映るようになったのでぶいろく@プレミアム録画してきたよーほくほく…

確かめにいこう

神セトリ過ぎてやべぇ@ピロウズ本日のZEPP TOKYO 覚書。いちおうたたむ

lala means l love you

GROWING REED視聴中。

フライパンメモ

G2プロデュースのメルマガが来て思い出した!あやうく忘れてた〜! てことで『フライパンと拳銃』抽選申し込み。長野+風間+G2と期待大なのでぜひ観に行かねば。 それにしてもここ三日ほど、G2メルマガがカウントダウンのように来てました(笑)そのおかげで申…

また一難

私はHDDレコーダーを手に入れた 便利さが格段にあが るはずが、地上波デジタルも、アナログすら映りませんorn BSデジタルはきれいに映る→初期不良の可能性は低し? アナログは、レコーダー通したとたんテレビ側もほとんど映らなくなった→テレビに繋ぎ直…

それは偶然だと誰かが言っても

夜中にふと西川話をしたためたらば、本日お誕生日ですかー。*1 おめでとうございます。え、もう39歳なの? まだまだ歌ってもらわなきゃね。体には気をつけて。しょうもない恋愛報道にもそこそこ気をつけて下さい(笑) また頭蓋骨が飛び出てきそうな歌いっぷり…

RHYTHM RED

趣向を変えてひさびさにTMNのEXPOアリーナのDVDを聞く。 葛G*1ほせぇ…ウツは言わずもがなだが、葛Gほせぇ…(二度言うぐらいほそい) 葛Gがキンキちゃんヘルプ入ったのって、十中八九浅倉大ちゃん経由、だよねおそらく。どうやら定住はなかったみたいだけど…

メモ

KKK

昨日無事ふぁみりーくらーぶご入会。もう少し早く送金したかったのに、仕事の忙しさで適わず。早くこいこい振り込め用紙。

元カレ、無事ゴール

最終回をたった今見終わりました。みんなーお疲れ様でした! 最終回はつよしの髪が若干のびのびだったね。疲れた色気はトウジってよりつよし本人の疲労からだろうね☆

ごうたさん!

ノーナ西寺郷太が関ジャニ∞にマイケルの秘密を講義 - 音楽ナタリー 明日の番組にノーナリーブスごうたさん! 立派なジャニヲタ*1ごうたさんが。楽しみだ。 がんばった大賞見たけどー。がんばったシーン!? なんであそこを選んだんだろスタッフーゥは(笑) あの…

どっち!? どっち買えばいいの!?!

ヲタ家業も板についてきてビデオじゃつらくなってきたので、観念してHDDレコーダを買おうとさっきから三時間ぐらい検討してたんですが・・・ブルーレイレコーダーって、DVDにも録画できんのね。個人的に衝撃の事実。*1 ずっと出来ないもんだと思ってて、だから…

たびのしたく

KKK

とりあえずホテルを予約してみました。バスはまだ数日は大丈夫そうなので、また今度。 勝手が分からんので大変だ。

デパートの屋上の観覧車

これから109シネマズ港北でウルトラマンと20世紀少年見てくるよー。 ・・・あれ、109港北って、東急百貨店内*1・・・・・・元カレロケ地!(笑) チケットとってから気づいたし。いやー無駄にニヤニヤするね。*2 ドラマのデパート付近の映像で観覧車が見えますが、あれ…

日曜だけどまだ週末ソウル

とりあえず無駄に写メのせとく。自己満。

目黒シネマ

通勤経路なのでいつか行こう行こうと思っているが、いまだ果たせず。 –ڍ•ƒVƒlƒ}i‘å‘ ‰f‰æjŒöŽ®‚v‚d‚aƒTƒCƒg 今回は『パーク・アンド・ラブホテル』『人のセックスを笑うな』の二本立て。パークアンドラブホテルは封切ん時に見てとてもよかったので、もう一…

初日だね

忙しさにかまけて、そしてなんとなく気が乗らなくてメディアチェックも舞台挨拶チケットも放置してました*1が、今日からウルトラマン公開ですね。さすがに今日はもうチケット売り切れの文字も出ないし、Pコードが無効だ(笑)>電子ぴあ *1:今回はWSチェック完…

ミスった…

今日のMステ、二時間だったんだ…あははは、はぁorn 後半一時間に録れてればいいけど。むー。 今日は残業してきて余力がない。ゆるーくライブDVDでも見ながらゆっくりしよう。

その未来は今

KKK

支度中に39イベDVDを見てました。このイベントん時、光一さんいつもに増して丁寧に丁寧に歌っているようにお見受けします。その姿勢が本当に素晴らしくて愛しくてたまらない。歌声もいつもより力みがなくて*1、「愛のかたまり」はかなりのベストテイクだ…