確かめにいこう

神セトリ過ぎてやべぇ@ピロウズ本日のZEPP TOKYO
覚書。いちおうたたむ

「19年バンド続けられてよかった、ピロウズが大好きだ、ピロウズを選んでくれたお前らに会えて嬉しい」等々いつになく素直に嬉しそうにしているさわお、「素晴らしい曲を演ってやるよ!」そんなMCに続いてアンコール一曲目が、「確かめにいこう」→「BLUES DRIVE MONSTER」っすよぉー!? 感極まるっちゅーの
「RUNNER`S HIGH」と「確かめにいこう」が一度に聞けるってこれどんな奇跡セトリ。
もっといろいろあるけれど、それはおいおい。
全体的な印象として、勢いだけじゃない、新たなピロウズのライブスタイルが出来つつあるのかな、という変革を感じました。メロディアスな曲ポップでミドルテンポな曲、増えたしなー。