かなしくてもうつむかない そんな風にすごしたい

レコーダーの問題は簡単に解決。…端子さす穴を間違っていた(地上波用の穴にさすべきところをBS・CS用にさしちゃってたから地上波が全滅だった)
あー自分に腹が立つ(笑)


てことでBSも映るようになったのでぶいろく@プレミアム録画してきたよーほくほく。これでもう親に頼まなくてすむわ。


しかし、うちのテレビデオには外部出力がないと判明…死蔵ビデオがDVD化できない…ちーん。泣きたい。
投げ売りVHSデッキを調達するか思案中。



ではこいからZEPP行って来るよ!ピロウズひさしぶりーわくわく。はなからまったりのつもりでだらだらしてたら、開演ギリギリ到着になってもうた…ロッカー残ってるかなぁ(あらかじめロッカーなくてもOKな支度してきたけどさ)
ZEPPていつまで経ってもアウェーだわ。僻地だし導線悪くてごちゃごちゃするし、好きになれないなぁ。代々木のおとなりAXちゃんかO-EASTが好き。ZEPPが当たり前になったということはつまり、ピロウズが人気者になったってことだけどさ。

制服を写メッてみた。ピロウズだけは制服着用です。理由→かわいいから(笑)
ツアTでもふつーに着られて、そんで何度も褒められたことがある。…ぶいのVIBES Tも珍しくそーとー迷ったんですよねぇ、あれケンちゃんのなら「外国の子供」てことにして着られたよね(笑)


まただらだらとつまらぬものをしたためてしまった。