2012-01-01から1年間の記事一覧

KinKi Kids Concert -Thank you for15 years- 2012-2013 12/30@東京ドーム

楽しかったー!キンキライブにくる度、胸が一杯になります。 誰も彼もとっても1年ぶりの今ライブ、やっとマイ初日。

GPF@ソチ感想(男子メイン)

女子SPはまだ見ていないのですが・・・。

ドラゴンの年

またまたまたまた2ヶ月超ぶりになってしまい、その間にGravityコンとかも過ぎ去り・・・。日記再会するきっかけも逃しているので、あえて普通の日記から再開してみるの巻。友達に誘われて、昨日久しぶりに吹奏楽の演奏会に行ってきました。立川市吹奏楽団の…

ありがたや!

ほんと二ヶ月一回の更新なのに拍手でコメントいただいて・・・嬉しいです!かまってちゃんなので、よかったらまたレスポンスください〜。

希望の騎士

週末に予想外Part2が起こったので日記に残しておく。(Part1はそのうち更新・・・したい)フェンシング全日本を代々木第一体育館まで観に行ってきました! ロンドンオリンピックのフェンシングフルーレ団体準決勝は生で見ていまして、私が観戦した中で、あの…

はだかんぼーに思うこと

またずいぶん久しぶりになってしまった上に、なぜかやまぴーの話をします。(ほんとになぜ) 今日は思い立って、HDDにたまってた少年倶楽部プレミアムとかをタラタラ見てまして、そこでひさしぶりにやまぴーのはだかんぼーを聞きました。 まず今年3月に放映…

今からでも遅くないかしら

日記書くのは本当に久しぶり・・・。二ヶ月以上ぶりとか、ああ。しかし、好きなダイアリさんたちが最近またちらほら更新を復活されていて、私も皆さんのダイアリやブログが更新されていると嬉しいので、ちょう末席な私でも更新してみようかな・・・という気…

フィギュア国別対抗戦 二日目@4/20(金)代々木第一体育館観て来たの巻

かなーり強行スケジュールでしたが、行ってきちゃいました国別二日目!高橋大輔のブルース生で見てやるううう!と勢いで。 色々走り書きで感想。

東方神起LIVE TOUR2012 TONE 4/14(土)@東京ドーム

まっさかまさかのー、韓流!初体験!てことでー、東方神起@東京ドーム参加してまいりましたのことよ、の覚え書き。

東京の街が奏でる

東京の街が奏でる 小沢健二コンサート 二零一二年 三月四日@2012/03/21 東京オペラシティコンサートホール私はかつて小沢健二を熱心に聴いていたわけではないのですが、こないだあったお知らせUstreamは、何故か「見たい、見ねば」、と思ってじーっと見まし…

ララ 夜空の音楽(へいあんゆうき感想)

ひょっこり『平安結祈』観にいってきました、やる気ないはずの私なのになぜか初日に(笑)*1とってもよかったですよ〜!じっくり歌を聴けるのはいいね。家でDVD見るより映像は綺麗で迫力があるし音もいいし、何より集中できるのがいい。(悪い癖なんだけど、最…

「美というものは、こんなにも美しくないものなのか」(金閣寺感想)

『金閣寺』舞台の感想にもならない感想。 っていうか愚痴。友好的なことは何も言いません。金閣寺-The Temple Of The Golden Pavilion- 2/5(日)マチネ@赤坂アクトシアター

しあわせのパン@109シネマ川崎

スリ/ラルジャン@早稲田松竹

御法度/風花@新文芸坐

久保田利伸 Party ain't A Party!@代々木第一体育館

初めてのフィギュアスケート鑑賞

もう一ヶ月弱前になっちゃったけど、Stars On Ice 2012 東京公演行ってまいりましたので感想メモ。mixiのやつ改変。 http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2012/

変わったかたちの石 試写会

元旦ライブの感想も書いてないのですが、こういったイベントごとに初めて参加しましたんで、忘備録も兼ねてレポ上げておきます。

人間失格@角川シネマ2

角川シネマ2のスクリーンがひどすぎた。試写室? これだけは書いておかねばなるまい…。 あそこで定価とっちゃだめでしょ。1000円でもどうかと思う。

King・KinKi Kids 12/31

またとりあえず箇条書き 音楽方面のこと中心にメモ書き

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします! 気持ちはアクティブアクティブ!!いろんな方とお会いしたいな〜。 そして光一さんお誕生日おめでとうございます。 怪我や病気をすることなく、大好きな仕事に一生懸命打ち込める一年…