2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝16歳!

KKK

デビュー16周年おめでとうございます。17年目かぁー。KinKi Kidsもベテランやな! ベテランらしく全国巡業してくださいよ!!あーあと単独カウコン!単独カウコンいーきーたーいーーーー!!ということで今回はわがまま口調で。これからも期待しているので、…

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- 7/20(土)@さいたまスーパーアリーナ

消しゴムですから今回も結局二日間参加です。今日一日目行ってきて、率直な感想だけとりあえず。もちセトリバレてますのでご注意。

黒沢薫 ニューアルバム『LOVE LIFE』発売記念スペシャルイベント

ひとつ下には芝居の感想を書いています。 ええ、当たったんですよ、抽選のリリースイベントが! 当選したことにより結果的にダブルブッキングになってしまったので、友達に迷惑をかけつつなんとか調整して行ってきました。まさかの握手会について、思ったこ…

ドレッサー 7/6ソワレ@世田谷パブリックシアター

大泉洋好きの相方と一緒に。実は三谷さんの芝居初めてでした。しかし今回のは三谷さんの脚本じゃないから初めてって言っていいのかもちょっとわからないけど。古典は殆ど見ていないけど、なるほどこれはイギリスの芝居ですな、という印象でした。 www.siscom…

忙殺の六月が過ぎた

お久しぶりですー。6月は本当に仕事が忙しくてハイクやらついったでは色々愚痴もはきまくりーのしながら、何とかやり切ったような、そんな感じです。