忙殺の六月が過ぎた

お久しぶりですー。6月は本当に仕事が忙しくてハイクやらついったでは色々愚痴もはきまくりーのしながら、何とかやり切ったような、そんな感じです。



もう本当出張しまくりだし自分がやらなきゃいけないことが山盛りだし、で正直大変でした。月火一泊でいったん戻ってまた木金一泊、とかね。プライベートだったらなにそれ新幹線代の無駄遣い・・・と思いますが、会社としてはそれでもいいみたいです。対客なので費用交渉〜とかもあって、うう。ビジネスって、不思議ね。

昨日大好きな先輩とのみにいったのですが、あそこの客の言うこと全部真に受けてたら消耗しちゃうからね、とアドバイスを頂き助かりました。ふう・・・そうなんだよ、消耗したよ・・・。



行った舞台映画ライブの感想なんかも残したいのですが、何より6月末〜7月当初の解禁情報が多すぎて、頭パンクするわ!(笑) 光一さんライブは、ぶるれい、出るんですかね・・・ごめんなさい、ぶるれい待ちしちゃってます。


そしてーまさかのーーー花火大会!ほんと、まさかだよ。夏に二人活動があるなんて素晴らしいよね。

マ○チさんが主役なのよね・・・1時間彼なのよねきっと・・・というところで大分悩みましたが、空が見える会場できんきの歌が聴ける機会はそうそうない。夏のきんきちゃん、そうそうない。ので、めずらしくこういうイベントに申し込むことにしました。時間少しでも長いといいなー。当たれ〜。当たったら浴衣でも着ますかね・・・。


坂本さんのシルバースプーンを観に行き、森田剛の鉈切り丸に当選し、長野さんミュージカルに申し込み当選し、そしたら坂本さん×ヒガシのミュージカルが決まるという・・・(笑) フランケンシュタイン楽しみね〜〜!色恋沙汰から離れた坂本さんの演技が楽しみなのよ。しかし、これは2公演マストなのでしょうか。そりゃ行きたいですよ、でも、ううむ。


15コンぶるれいは予約しました。土日でKコンぶるれいをちょっと再生したりしてたのだが、これはKコン、えっと、15コン・・・はて・・・どんなライブだったか??と最初全然記憶がなかったのですが、一番最初に思い出したのは、ムービングマンション鉄骨(違)と、あそこのヘリで雨のメロディを踊る光一さんだったという・・・\(^o^)/ その思い出し方がおもしろかったので、書き残しておきます。明日はまた七時台の新幹線なのでがんばらねばねば。