2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずpart2

おそらくなにやら覚めやらぬまま、それでも世界は進む。 sakusakuカエラちゃん月曜日を見た。 この番組ってありがたがって見るものじゃなく、なんとなく見てやるか、ぐらいのユルさでむかうものだったのを思い出した。久しぶりのカエラちゃんも相変わらずだ…

幕が下りる

千穐楽おめでとう。 ほんの少しあっても、毎日何かしらあの舞台のことを考えるようになるとは思ってもみなかった。少し前まで「しょっくは一生見に行かないと思う」なんて言ってた人間がいまやこんな調子。不思議なものだ。 観劇は一度きりだったけれど、気…

週末番組

プレミアム総集編。健ちゃんは未公開がなくて残念。イノッチは今とやってることがかわらないですね(笑) 松岡くんて正直かつちょっぴり毒吐きで、おもしろかったけどちょっとどきどきした。イノッチのくだりは親友だからともかく、嵐のくだりとか。 太一はマ…

僕が素敵だったこと ちょっと思い出してみようかな

ここ2・3日の間、「WINTER KILL」を数ヶ月ぶりに聞いてるんですけど、今度の「空」と同じようなこと歌ってるなぁと思った。

相変わらず(ろくろー10話)

やーやっぱ面白いー。役者がみんな真剣だから面白いー。

法被違和感なさすぎ

ブイシュラン、毎週つらっとそれなりに見ているのですが、(あー今週総集編・・・)と残念に思ったのもつかの間、坂本さん出るの!?とびっくり*1 総集編の司会はカミかいのはらの役目だと思ってましたので・・・法被がさぁ、デパートの物産展の店員みたいでさぁ・・…

あゆの言葉にちょう同意

ああ、言及すんの忘れてた。やっぱりOasisかっちょよかった! (Oasisって二人歌うんだー・・・)って初めて知ったぐらいオアシス素人でしたがやっぱりかっこいいー。ブリティッシュロックの湿り気を帯びた感じが好き好き。EU>USです、ロックに関しては。*1 ア…

MステSPつらつら

まーそんなこんなで、かたっぽでも出演してたからキンキ関連ちらちらあったなぁー。*1タモさん欠席回もその次の週も、たぶん観てる(笑)。あの剛のでしゃばり加減とモー娘。にインタビューするミッチー、うっすらと記憶にあるもん・・・。あのころなんだかんだで…

ララ

この人が歌い始めれば、彼に関するむずむずとした感じ(不満や、少しの恥ずかしさっていうの?)はあまり気にならなくなる。それぐらい、歌が一番。

ちょ

略奪愛ってなんですか(笑) >33分探偵ばんせんの最後

久しぶりです

っても三日ほどのご無沙汰ですが。コメント・メール等ありがとうこざいますー! お返事いろいろ不義理中ですみません。しばしお待ちいただければ。 明星を立ち読みしGPトクシュウを買いました。あんだけガツガツしている彼は他の雑誌では見れないだろう(笑) …

きょーだい@ベキ子

KKK

ベキ子素直ないい子!ありゃうれしいよなぁ…仕事がんばった甲斐があるよな と普通なら言われるだろうけれど、あれを本心からは"甲斐"と言わない姿勢(仕事は仕事のためにする、みたいな)が、あの光一をしてあそこまで良く言わしめる所以だろうと私は思います…

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー@チネチッタ。

自己紹介バトンやるどー

ひまつぶし日記2 のtakachan*1から頂きました。相変わらずで、長くなります・・・ 3日以内に書く 嘘はついてはいけない アンカー禁止 回した人はその人がやったか観に行く 書いていない人には罰ゲーム *1:id:Takachan3729_2

連休最終日

動画祭りを開催してしまった。剛のサクサクと光一のノニジュース*1という、近年のソロ出演で最高レベルのを皮切りに古いのやら新しいのやら色々見てしまった。 昨日のちびろくろうくん、観終わってから(・・・あ、今日は大人ろくろーくんでないのね)て気づい…

君は、何をしている?

うおっ!棚ボタ!!!昨日のYO-KING@続・BS☆フジイ*1をダビングしつつ流してたら、ら、ら。 ヨーキン、HEY!みんな元気かい?歌ってる〜! こんな選曲予想もしてなかったんでなんかうれしいぞー。わほーい。 やっぱライブで聴くほうがいいけど、でもでもTVで…

This is my story

This Is The Oneアーティスト: Utada出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2009/03/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (81件) を見るこれを買ってしばらく聞いていて、その影響でこっちが聞きたくなりまして、引っ張…

近況にもならない

ずーっと風邪です。鼻をぐしゅぐしゅかみ続けてます。そろそろ振り込めしないといけませんね。奈良は仕事で外せないので端っから不戦敗です。他は東京公演をアリーナとライブハウスそれぞれ申し込むつもりですが、どんだけ当たるのかなぁ。一箇所ずつ行きた…

赤い電車で

晴れ女パワー発揮!てことで快晴模様になってまいりました。ただいま赤い電車*1で三崎口に向かっております。電車車両が一面ロックの学園ポスターになってるー。 体育館ライブてどんなもんだろ。まあ楽しみです。 *1:京急

"I wanna be your gentleman"

え、明日(ていうか今日)もう帰ってきちゃったかもしれない33分探偵だなんて、誰か嘘だと言って・・・えええー。は、はやいよ時がたつのが。来週はつよしむらさきインダMステー、なんですよね。触れる暇もなかったが把握はしている。うれしいにきまってんだろ…

連休1日目

昨日の帰り間際に仕事のトラブルが発覚して(うちじゃなく、100%クライアント側の責任)、連休ショートカットもむべなるかなと一瞬覚悟したんですが、なんとかするよ、と予定通り五連休突入*1 とりあえず耳鼻科いって風邪薬をもらってきて、だらだら部屋を片付…

今日のおでかけ

ネットでふと見つけて、そしたらどーしても行きたくなって、15分後に家を出ていた。(笑)そんなこんなで目黒のサレジオ教会に行ってみた。 ほんとは写真あまりよくないだろうけれど、こっそり。ドイツにいたころ教会が大好きで、旅先でも住んでるところでもち…

春来にけらし

きょうはあったかい。嬉しい。 しかし風邪菌ホルダー確定です。青っぱな症状が出てきました。鼻が悪いので、一度引くと引きずるんだ…連休だし、はやいとこ耳鼻科な薬もらいたいところ。 どやはもう三週ぐらい聞いてませんね。若干の休憩中。プレミアム@トニ&…

きょーだい@えいくらなな

KKK

ちょっとだけ。 この光一、ノリノリである と言わざるを得ないはしゃぎっぷりは、なんなのだろうか。ひさしぶりの剛と一緒仕事+えいくらさんが割と好きなタイプ、というところなのだろうか。 ハタチそこそこのお嬢さんを前に下ネタ全開、でも怒るのは乙女よ…

あ、

なんちゃらなんちゃらいすたんぶーる って歌*1がけっこう好きだ。 *1:「Me Muero」何語?スペインかイタリア語?

甘い痛みならよかったのに

昨日の朝、ちょっとだけ痛かったの。すぐに紛れたけど。 今日は、一日中痛かったの、ちりっと、ちょっとだけ。 気付かないふりしてたけど、もう誤魔化せないのかしら。痛い。 …喉がorn なんであと数日で連休というときに。いや、休みが近いからか。責任感は…

まさかのカムバック

カエラちゃんがsakusakuMCに一週間復帰って!うれしいー 今はほとんど見れてないのですが、大学生ん時よくみてたので、なんちゃって気味でも一応サクサカーだと自分では思っている。 巨神兵がどーん! とか、まだやってるんでしょうか。神奈川の駅名ソング…

初めてCM前予告に感謝

KKK

WS、うっかり予約し忘れてました。 めざまし鳴り響きぬぼーっっと起き、習慣通りテレビをつけたら、キラキラした映像が…慌てて眼鏡をすると座長の見目麗しいお姿が(めざまし7時前のやつ) 「このあとは〜」なんて蝶ネクタイ様が言ってCM行くもんだからあわて…

よしふみ!?

来週母親が遊びに来るんで、なんかめぼしいライブないっかなーと色々探しておりましたら。 吉井次のツアーのドラマー、トライセラのよしふみ!? よしふみなの?!?!?! ・・・これはなんとしてでも行かねばならぬ・・・ぶっちゃけ吉井からは離れ気味で(・・・え…

足の踏み場を作ります

本日代休にてお休み。以下、めちゃ愚痴なので折りたたむ