久しぶりです

っても三日ほどのご無沙汰ですが。コメント・メール等ありがとうこざいますー!
お返事いろいろ不義理中ですみません。しばしお待ちいただければ。


明星を立ち読みしGPトクシュウを買いました。あんだけガツガツしている彼は他の雑誌では見れないだろう(笑)
コンやらオレファンやらでF1語りをしていも、(どーせみんな分からないんだよな…)っていう気持ちや引け目があるように感じるのですが、今回の対談はそれがクリアされた状態で好き放題語っていでおもしろいです。さながら、ヲタ同士でキンキ話をするかのような雰囲気っていえば十二分に伝わるよね(笑)

写真も子どもみたいに目をくりくりさせわくわくした感じがかわいらしい。髪もドル誌仕様でなくナチュラルに下ろしているので、さらっさら加減がきわだつ…
あれは私服なのかね? すっきりしてますが、室内でダウンを着っぱなしなのが気になります。中がシャツ一枚なんだろうけどさー、目上の人と対談すんだからさー。


光一氏は今年のマシンフォルムが美しくなく不満なようです。雑誌も買ったし、ちょっとお勉強しながら見たいなー。



そして、今朝しんどいを再生しようとしたら、中身が映らずブラック画面のままフリーズしやがりました。二度再生して二度。よりによって奈良回に…



しかし何より、明日のMステ失敗したらどうしよう。それが一番気掛かりです。妹にも保険たのむか。


休出発動されなければ土日は落ち着けるのでなんやかんやしたいなぁ。