2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

確実な幸福

S.H.B!コン@横アリからもう二週間も立ったのねぇ・・・。 詳しい感想もかけなそうだから、思いを残しておこう。 今回のライブ、メンバーたちがこぞって 「今までやりたかったことをやった」 「俺たち好きだったけどなかなか陽の目を見なくて、やっとやれた曲…

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

@三軒茶屋シネマ

SUPER8/スーパーエイト

@三軒茶屋シネマ

スマートモテリーマン講座

@天王州アイル・銀河劇場

探偵はBARにいる

@109シネマズ川崎

Sexy!Honey!Bunney! 10月8日公演@横浜アリーナ

今回のブイコン、最高!! 取り急ぎこの興奮を書き留めるべく箇条書きでー。順不同で思いついた順ー。

エッセンシャル・キリング

@9/25シアターイメージフォーラム。

僕たちは世界を変えることができない

@10/2109シネマズ川崎。

兄弟しょこたん感想

KKK

少しだけでも書き続けてリハビリしないとね!思いついたまま。

夏がゆく

こんばんは。久しぶりに出てきてみる。九月後半にいきなり涼しくなり、一気に消えていった今年の夏・・・。仕事も相変わらず忙しかった(というか、週4出張で身が自由にならない。おうちに帰らないとなんもできないおたくですから・・・)って割には沢山遊ん…

祝☆K album発売決定!

KKK

わーいわーいわーい!!! しかもそうそうたる作家に提供してもらって・・・すごいなぁ。ラブラブで培ってきたもの、今までの音楽で培ってきたもの、色々積み重なった上でのこのアルバムになんだかじんわりくるわぁ。 しかし、なんかすごいタイトルばっかり…