2010-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

二日目見終わって帰宅中です〜。今日も楽しかった。 さて今年もあと少しですね。こんな直前になってもあまり実感がわかないですが…明日かわいくてかっこいい人が盛大に祝われてるのを見てやっと年越した雰囲気になるのかも(笑) 今年度もみなさんお世話になり…

堂本ファミリーになった…のか?@東京ドーム一日目

覚書き箇条書きー

ジャニーズ楽曲大賞2010

あと数時間で堂本ファミリーの仲間入りなんて・・・信じられない。ああ楽しみ、ああ楽しみだ、楽しみだ(字余り。ていうかひどい。)ダイアリ界隈でちらほらやってらっしゃたので、私もー。でも、今年は忙しくてあまり曲も聞いてないのでささっと投票した感じ…

吉井武道館2010!

吉井和哉 吉井武道館2010@日本武道館 2010/12/28 興奮冷めやらぬままにこれ書いてます。なんで今までろくに感想も書いてないのにいきなりやねん、て思われるでしょう・・・あれやこれや、記念的な行事にいろいろ行かせていただいているのにまともな感想も書…

再発見の連続

テレビ雑誌祭りは、出張前の東京駅でざーっとチェックし、でも何も買ってません…金曜日に! (売り切れちゃうかな。福利厚生のネット社販にちゅうもんしとこかな) 以下完全に与太話。 今日の移動中はTMNETWORKをランダムで聞いていました。ホントに久しぶり。…

水も滴るいい侍

KKK

初回、幕が開きましたね。おめでとう。 ダイアリ界隈の方が大勢集結してるみたいで賑わってますね〜。 私も、ありがたくも行かせてもらえます。楽しみです。 ひっそり(?)明日の夜です。ふふ。

「青森に新幹線がくるよ」

なう出張へ向かう新幹線の中なのです。 改札前で、東北新幹線開通の駅広告にふと目がとまったのです。春馬くんが載ってないやつに。

眠りたくない。朝になってしまう。

ふぁみりーにはびっくりさせられっぱなしです。 ジャケ写にもまた慄きました私ですこんばんは。第一印象は、萌え!とかラブ!とか通り越してもはや「・・・!?!!!?!?!」(言葉に仕切れない様々〜〜〜〜な感情が込められている)。恐るべしキンキキッズ…

冬だ!

KKK

光一さんが、「記念の30枚目は合作だよ!」とライブでポロリしたのを聞いたときは、(二人も私たちとおんなじなのね〜)って嬉しくて驚いたけど。 タイトルが「ファミリー〜ひとつになること〜」だと聞いたときは、色々すごすぎて驚いた。 私たちの斜め上って…

当落

剛の舞台落ちた(泣) KinKiさんとれた! 朝の山手線と発車前の新幹線で必死に当落確認(笑) 一瞬(会員番号控え忘れたーー)と焦りましたが、振込控えを手帳に挟んでいたので事なきを得ました。ちょうちょうちょう焦った。 剛舞台は悩ましいなぁ……

BPMツアー10/10(日)昼、10/11(月)昼@横浜アリーナ

どーもとこーいちBPMツアー横浜アリーナ行ってきたよ!の巻。いつも通りレポじゃなくて完全に自分勝手な感想。

世界の片隅で衣装に叫ぶ

BPM見てきたよ、で、真面目な感想も書いてるんです。でもまとまらないから先にこれだけ叫んどくね。私のイメージこわれるかなと思うんだけど(いや、そんな大層なイメージはない)、止められない・・・実はお下品坦だからね☆

二重螺旋構図@いまさら「アリバイのない天使」感想

「アリバイのない天使」@東京グローブ座。2010年7月6日ソワレ二重の意味でハラハラする舞台なんて、そんなにないぞ。 もう2ヶ月も前で記憶薄れてるんですけど、偏屈な坂本ヲタとして書き留めておきたいので。失礼なことぶっちゃけてますのでそれを承知してく…

セッションといふもの@兄弟

KKK

周回遅れも相変わらずで、先週の日曜昼間にAKB回と大竹しのぶ回を続けて見ました。んで、思ったことをちらっとかいてみよかと。

ふへー

お久しぶりです〜。辛抱できなくなってきたので、出先でこっそりネットにつないでみた。秘密ひみつ〜〜。デザイン変えたいなと思いつつ、いろいろいじったら疲れてしまったのでまた元に戻し、それで疲れてしまった(笑)

コンサートだーいっ

KKK

楽しみ!楽しみ!!楽しみだーーーー!! *1 東京は行きますけど、大阪をどうするか。ですな。オーラス以外なら行けそうだけど、遠征するならオーラスも行きたいし・・・悩む〜〜〜〜〜〜。 とりあえず東京帰ったら侍の申し込みをさくっとしねば。 *1:光一ス…

ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりん@川崎チネチッタ

坂本さんの舞台

東宝ミュ!! ぶっちゃけ東宝ミュを見たことないわたしですが、伝統(と権威も?)があることは分かる。 ゛ミュージカルスター゛と名乗るならば、ミュ畑専門の人たちにも坂本さんの実力を知ってもらいたいな、そして坂本さん自信もミュ畑の中で切磋琢磨してま…

久しぶりにもほどgirl*1

こんばんはーこんにちわーおはようございます〜。 お久しぶりです。 ブイコン・坂本さん舞台・薬師寺と書きたいものはたくさんあるのに全然更新できません。あちゃー。 平日は仕事に追われ、休日出勤なしで残業30H超えを2ヶ月続けてます。私などよりよっぽ…

シーサイド・モーテル

シーサイド・モーテル@TOHOシネマズ川崎(多分)

いつだってミラクル@兄弟しのはら

KKK

携帯からなのでとりあえずなのだけど。 やー、やっぱあの三人、そして師匠の拓郎さん、出会うべくして会った人達なんだなぁ。と今日のを見てものすごく思いました。 一歩引いてニコニコしている二人だけでは、テレビで拓郎さんにアポなし電話なんて到底でき…

ダイアリ記入画面変わってから初めてパソコンで日記書く

薬師寺行ける!にあんなに沢山スターありがとうございます! なんかね、今回の薬師寺は「あ、行きたい。行く。」ってめずらしくすんなり決めて*1、そしたらチケットも自力で取れちゃって。 お友達がおめでとうメールくれたときに「このライブには行けって言…

チケの神様ありがとうございます

KKK

なんと、薬師寺取れました……!びっくりしたよう。 まずはハイクにスター押して下さった皆さん、ありがとうこざいました。気持ちがとても嬉しいです。 まだ取れてないお友達やはてなのお馴染みさんに、今後チケットが行き渡りますように!!

大海の師

KKK

わー!松本隆さんと対談!? むっっっっっっっっっっちゃ楽しみ〜〜〜! 以前、佐野元春のザ・ソングライターズで聖子ちゃんについて話しているを聞いて、そして松本さんサイトのスワンソング解題に読めるkinki評を読んで、氏はアイドルを過小評価も過大評価…

生きてるだけでまるもうけ@兄弟IMALU

KKK

久々に感想とか書いてみる。

森村泰昌「なにものかのレクイエム−戦場の頂上の芸術」

森村泰昌「なにものかへのレクイエム−戦場の頂上の芸術」@東京都写真美術館。

こどものひ、と。

KKK

きょうは堂本のこういちうじとつよしうじが出合った日、おめでとうそしてありがとうー。 なんつーかこう、二人ががっつり歌うとこなんか早く見たい聞きたいなと思う今日この頃。 とりあえず現実に戻る前に、明日は録画しといた兄弟を楽しむぞー(実家ではもの…

『半分の月がのぼる空』

『半分の月がのぼる空』@渋谷シネセゾン・。

なべてよはまゆげなし

KKK

中身はあんまり読めて無いのですが、ダイアリ各所が 「つよしまゆげなかった」 の話題に席巻されているのがあまりにもおもしろい。 おもしろすぎるぜ!

うお

まちがったの投稿しちまったー しかもどうでもいいものを。 アンテナ対策でとりあえずあげます。すみません見て見ぬふりをお願いします…