堂本ファミリーになった…のか?@東京ドーム一日目

覚書き箇条書きー








・オープニングで、ほそいスケステ二本合体させて道ができた!それを渡っていく二人きりのふたり。音楽もないなか、「威風堂々!」て感じ。


スワンソングって気分がすごく高揚しますね

・この辺、珍しく衣装もお揃いでいらっしゃった!アラブ系の国の高貴な人みたいな衣装じゃった。

・前半は古い曲にこだわってんだなーて感じの怒涛のメドレー。メドレーすぎて少し疲れる。「欲望のレイン」と「切ない恋に気づいて」がいい。



・二人曲コーナーは、恋涙!この曲生で聞いてみたかったのでうれしかった。futariかな?最後のアレンジよかった。そして銀色暗号の感じがすごくよかった。サックス効いてたね



・カナブルに変な声だしました。カナブルだよ!(感涙)その前のキスミス含め大好物曲連チャン。でへへ


・アンコールのゴンドラに対し、「結婚式みたいだよね〜」とのたまう光一さん。
無邪気ってすごい!と思った瞬間。そのときのつよしはどんなかおしてたんだろ…




小さいリフターにのって歌ってる時とかにふと、五万人の期待をうわーっと受けてこんな風に歌うのはどんなにたいへんなことだろう、でもそれが似合うのね、孤高の人たちだな…と思う瞬間があり。

…あんまり賑やかしはいらないんだけどなーと思ったりしてしまいました(大半は私の趣味の問題なんだけど。一応言葉をにごしておく)


とりあえず二日目いってきますわー!