2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

playbacking

KKK

0:40から1:00までの記憶だけありません… CMのあとはどうでもいいランキングでーすってアナウンスがあって、声優さんのCMがいくつか流れて………「はぁっっ!?」と意識が浮上したらレコメンの次の番組が始まりました なんでそんなピンポイントで寝るんだ自…

君に会いにゆける

ユニコーンきたぁああああああああ!うおっしゃああああああ!ユニコーン、SETSTOCK&ROCK IN JAPANで夏フェス勤労 - 音楽ナタリー

愛したい愛したい

KKK

恋はしちゃいけないものだと思うけど愛されるより愛したいのですか。 これで今日、もう君以外愛せない がかかったらどうしましょうか(私が予想するとたいがい当たらないけど)

眠い…

KKK

兄弟withとま、二人が楽しげでよろしいことです。遠慮気遣い不要なゲストだからって、うきゃうきゃしすぎ、とうまおいてけぼりすぎ。 トムさん珍しく絶妙パス!! 「シンメトリーやったな」て言葉が新鮮かつドキドキ(わたしの前には、二人は最初からKinKi Ki…

give me a break

気に入るとしつこい私、絶賛「I」リピート中。

Sentimental Pool

どーでもいいこと。

期待を裏切らない男@どやつよし

KKK

ええ、もしかしたらと思っていたよ。 七回目のジェットコースターロマンスきたこれ。皆さんのダイアリが楽しみ(笑) じぇっとこーすたーろまんすがかかって満足してしまい、最後パートはマトモに聞かないという・・・。なんすかねぇ、このじぇっとこーすたー押し…

目が痛い

昼すぎ自宅についてからタラタラネットを見つつこんな時間です。 ここ一週間ほど目の疲れがやばくて、右目が痛いのですがでも目を使うことがやめられない。ああ中毒。失明したらどうしよう。(私は光一さんと同じぐらいのド近眼です)(ちなみに光一さんと同じ…

ぐだぐだと

今日の夕方からの行動。 録画しといた『キトキト!』を観た後、二時間ほど転寝。のそっと起きたらちょうど「魔女裁判」が始まりそうだったのでそのまま観て、今に至ります。もう三時・・・ 『キトキト!』 ロードショー時から見たかった作品。偶然夜中やるのを…

ありがとうございます

スターだけでなく拍手コメも最近ぽつぽついただくようになってありがたいです。よたごとであってもぐちゃぐちゃ書き連ねてる身としては、レスポンスってとっても嬉しいものなのです。 以下、一ヶ月以上前(・・・)もありますが、お返事をちらっと。

おはよう世界

明朝までまるっと我慢すれば休みです。土曜日の午前中は休出つかずにつぶれますが(ニコニコ)

めかぶ@しんどい獅童さん

KKK

しんどい、支度中に2/3ほど。 めかぶってあのひとの好物じゃない?^^ と、たわけたアタマでニヤニヤしてたのだが、私が想像したものは もずく であった(ちーん) しどうさんってノリノリなのでおもしろい。 ほんとに、「つよしおまえもやれよ!」なのか?(笑)…

だらっとしてしまう

セールの入場ハガキが見つからない。・・・ なくても入れるのだが、自分のずぼらさにやる気をなくしいっそ行くのやめようか。 と思ったが、昨年行って相当助かったので、やっぱり行くか・・・。 見た目だけでもこぎれいに保つためのタスクが色々たまっておるのだが…

てつろうちがい@どや水曜

KKK

あと数秒というタイミングを完無視し、メーテルへの思慕を語り出すこういちうじにびっくりした。聞きたいので、どうせならもっときちんと語れるときにお願いします(笑)オレファンも私的におもしろい話でしたが、やっぱり最後の二人が楽しそうでよかた。 今週…

プロフェッショナル

プロフェッショナル仕事の流儀、を久しぶりにじっくり見る。NHKの番組大好きなんですが、働き始めてからとんと見れなくなった…くすん 今日はNGOで兵士の社会復帰支援をしている方でした。すごいよなぁ、って言葉しかでないけど、うん。すごい そしてなぜここ…

仕事おわりーの

帰宅中でありーの。 あーいま赤坂BLITZでライブやってんのか。いいなー。 明日はなんとか休めることに。 そのかわり明後日めんどくさい仕事を担当することになったけど。まあまだまだステップアップの時期、経験はしたほうがいい。と思っておきましょう。 と…

また深酒

飲み過ぎると眠くなってしまうので、二人ラジオはもちろんスルー…つよし、「ふたりっきり!」ってなんやねん…つよしったら…もうこれからずーっとふたりっきりでラジオしたらいいじゃないか。 今朝もとうまプレミアムの続き。 「ジャニーズの中と、外の世界、…

うたよかったー!

KKK

週末から細々とした予定が続いていて、ろくろー最終回さえ見れてない状況です。 昨日もワイン等々割とたくさん飲んでしまい、かなーり酔っ払った状態でバタンキュー。 ふと目が覚めたときにいやーな予感がし、確認したら案の定、兄弟@マキさん録れてないやん…

おわた

たぶん討ち死に。 まーいいや、とりあえずおーわった 会場になってた大学で牡丹桜が咲いてました。ぼてぼてしてピンクが濃くて、これもいいもんです(写真上手く撮れてないけど) 今年は帰らないけど、地元は桜の季節です。これから一週間ぐらいは、ニュース番…

冷や汗かいた

「携帯ブルブルでも退場!採点しない!」と言われながら電源を切ったが、試験開始した瞬間に目覚ましがぁぁぁぁぶるぶると…(休みの日は9:30に目覚ましいれてる) 本気で終わりだと思ったが、どきどきしっぱなしでは身が持たないのでとりあえず係員に申告して…

幸せであるように

リア充ぶる日記をしたためるの巻*1 *1:しかしながらリア充というのはどうにもピンと来ない感覚ですね。割とずーっと充実してますけど。でもその言葉をモノサシにする人種の方々からすればきっと私なんぞ寂しい生活なのだろう。平行線、だね。

並べると気づく

夜10時ぐらいから寝てたので、6時前に目が覚めて、せっかくなのでそのまま起床。お花見クマグス第二段が早く見たかったので(笑)、テレビ祭りを開始して、思い立ってそのまま今ダビング祭りに移行中。 ・・・えーっと、勉強するはず・・・・・・ まあおいといて。 堂本…

先生がいっぱい

来週も二人っ。やたっ。 - 以下どーでもいい話 ロキノンフェス第一弾発表きたー! 泉谷しげるきたーーーっ!!(そこ?) ええ、泉谷聞きたいですよ。 ウルフルズの復活うれしい!おーれをこまらせーるいーいおんな〜♪ ライムスターもうれしす。スケボーキング…

なの?

祝!新曲発売決定、なの? 来週のネクジェネ初披露って某所でみかけたけど ネクジェネ、こないだトキがきたんだっけ? 随分自由になったなー。いいなー。 さっきまでつよしむらさきをかけっぱなしで転た寝、これから聞きながら本気寝します。 不思議なアルバ…

三日連続(から話はずれる)

KKK

ジェットコースターロマンスづくしで、合言葉は赤い鯛。駄洒落きれなかった光一さん、甘い甘い爪も甘い(きんきのデフォルト)

see you next cowboy

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージアーティスト: YOKO KANNO SEATBELTS,奥井亜紀,AKINO,Scott Matthew,Origa,May’n,Gabriela Robin,RaJu Ramayya,steve conte,Origa with Heartsdales,山本千夏出版社/メーカー: …

かぶったー

そういやこないだとった芝居いつだったっけな、とチケットを確認したら、某ライブとダボーブッキングやないけ!orn うおおお・・・昼夜分かれてるといえ、かなりギリだ。ううう。初日近くなったら公演時間問い合わせて、交換するか決める、しかないか。いつかや…

You can say,

タモさん番組はしごく妥当な結果に終わり、寝こけてしまい二人ラジオも聞けず。 どうもとつよしさん=つよしむらさきさんでOKなのは喜ばしいことですね。 いっしょけんめに自分の組み立てたコンセプトを説明するつよし、やさしくあいづちするタモさん。 この…

next genius is?

祝!坂本さん舞台俳優業務。(not芝居だけど) TBSの宝塚特集番組に出演のようです。キミハブレイクって枠らしい。←よく知らない 私が把握してるだけでも、ライザ(ジュディもだ!)、ナタリー、サンドラ、ネバゴナのまひるさん(役名わからん)…沢山共演してる。 …

いきいきこういち

KKK

「ようしゃべるなぁ」(だったっけ?) だから二人ラジオのこういちさんがいとしいのでございます。 ねーねーきいてきいて状態、ああかわいいわぁ ヘッドフォン端子からPCのマイク端子にぶっさして録音したら雑音増幅されちった。ううむ。誕生日関係はスルー…