先生がいっぱい

来週も二人っ。やたっ。

                                • -

以下どーでもいい話




ロキノンフェス第一弾発表きたー!


泉谷しげるきたーーーっ!!(そこ?)



ええ、泉谷聞きたいですよ。


ウルフルズの復活うれしい!おーれをこまらせーるいーいおんな〜♪



ライムスターもうれしす。スケボーキングHALCALI(ユカリちゃん!)も聞きにいけたらいいなぁ。ことしはHIP HOP勢が厚いかな?(あくまでR25世代的に。ふぁんきーもんきーべいびーずとか最近のはよくわかりません)


民生がわざわざひとり股旅ということは、二日目ないし三日目にユニコーンきますよねー?



で、で、で。吉井は??ねえ渋谷、あなたの愛する吉井は?(怨念)



あとは順当にサンボ・GRAPEVINEエレカシ・真心・ホフディラン等々(この面子みるだけでR25感バリバリや)。
FoZZtoneのステージがフォレストに昇格してればいいなー


第二弾の面子も半分ぐらいは想像つくけど(笑)、佐野元春とかこないかなー。なかしまみかたんとか。あ、トライセラ! 言霊言霊。




泉谷といえばLOVE×2に出演してたですが、ビートルーズかな? たくろーさん達と共にステージ脇から息をつめて三人を見つめていた、あの目がほんとの泉谷だと思うっす。愛情の深いおじさん。


私が見たのはPCの小さな動画だったけれど、それでもあの眼差しには感動した。


音楽の先生やら先輩やら、みんなのかわいいきんきだったんだよなー。



あいからずの不時着で、しまらないまま終わる。