並べると気づく

夜10時ぐらいから寝てたので、6時前に目が覚めて、せっかくなのでそのまま起床。

お花見クマグス第二段が早く見たかったので(笑)、テレビ祭りを開始して、思い立ってそのまま今ダビング祭りに移行中。
・・・えーっと、勉強するはず・・・・・・



まあおいといて。


堂本兄弟をせっせこダビングしているのだが、改めてゲストの並びを見ると、女性タレントばっかりやなぁ・・・ここ数ヶ月で男性のみておおいずみにょうだけかい。き○P、ここいらでガツンとしたゲスト連れてこいやーーーーー! つよしむらさきとかどうよーーーーーー(私欲) ・・・つれてきたらきたで、ピンになってもうたホストの方がどうしていいか困っちゃいそうですけど。ニヤニヤ。


なんて笑い話で済ませられないほど、作品からシリアスさがたちのぼるむらさきさんなので・・・そっとしとくべきか。




あ、カラースター貰った!うれしい!ありがと師匠ー。ちなみに、携帯からはカラースター見えないのね。


私信>ちえさん
返信届いてます!わざわざすんません!そのうちまたメールしますんでー