2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局飲むなら

最初から飲めよ、と。レイトショー上映待ちでご飯中@ワイヤードカフェ。高いけど、ゆっくり座れるからね…でもアメリカンレモネード高いよ…(←炭酸じゃなくてさっぱりしてるのでアメリカンレモネード大好き。でもどこの店でも高い。) まったりヘブンズドアにし…

一番の冷え込み?

ニュースでそう言ってた… 唐突ですが嵐の新曲、ヤッターマンの主題歌、いいっすねー。(私の中での)嵐曲ひさびさヒット! Truthも好きだったけど、bilieveには恣意的なひたむきさがあって、それがとても嵐らしい*1。 ちょっとReady To Flyを彷彿とさせるし(な…

なかなかしんどい

仕事が立て込んでヘロヘロ中。作業期日が守れないこと必死で憂鬱。 意味もなくブイのみらくるすたーたーを聞いてみたり。わくわくする感じでちょっと単調入る感じがなんか好きです。(名曲扱いなんだと思うけど、ブイ曲のヲタ内重要度って私よくわかってない)…

あ、ざっし

KKK

わだいのみょーじょー。 光一さんがかわいい…かわいいよ……ちょっとちょっと………あの人にも動物を与えればあんな写真がとれるのか…。 Jポップ批評も斜め読み。 ところで『Saita』をまだ見てないのですが、見た方がいいですか…? そろそろリミットだな…はよせな

聞きたいのに… (+どや感想ちょろっと)

聞きたくなったのに…ないぞ となって、ウォークマンに約束を入れそびれていたことに気付く。不覚。パソコンが古くて(六歳)、ヘビーな転送ソフトがいうこと聞いてくれない最近なので億劫がったな自分。うー聞きたいー 妄想逞しかったであろう18歳の少年に『ブ…

こっちとしても割と100点(兄弟@南沢さん)

KKK

しょっく感想もしたためてませんが、とりあえずこっちを。 今週も剛のハートは全身全霊で光一さんに向かっていた。いつもに増して、かも。ゲストのお嬢さん、初めて見たけど「ほんとに」ええ子〜!だし年若いしで、今日の放置ぷりは多少気の毒ですらあった。…

おわた

KKK

ふぅー 堪能ー 「これが"しょっく"なのか」というのがざっくりとした感想。 噂にだけ漏れ聞いていたあれやこれやのピース。それの完成品に初めて出会ったかのような。 詳しい感想は後日 以下ネタ…ばれてはいませんが今日のステージつっこみどころ

一幕終わり

KKK

なんか、すごい すごい 飛んでた でも時々、(…わたしいま何観てるんだっけ)って分からなくなる瞬間もある 二幕も楽しみです 今日から新しい写真売ってるんだね (買わないけど)

…舌?

KKK

ねえねえなんかアンテナが「舌!」「…舌が…」ってざわざわしてるよ? さっきまで働いてて帰宅中、もう本屋さん開いてないよ…明日みてみよう。 とうとう明日が生涯初しょっくですよ。はわー。まあ、まだまだ気分はフラット。 10年ぐらい光一を好きな友達を連…

君にHAPPY BIRTHDAY

森田剛、30歳! お誕生日おめでとうございます。 昨年はソロコンがひとつ大きなものだったかと。私にとっても大きかったな。 今年は剛のお芝居を観れたらいいな、と思う。 そんでさ、思いついたんだけどさ、「新30歳同窓会」とか銘打ってプレミアムで剛健剛…

やっちまったぜ顔も素敵(しんどい続きなど)

KKK

小悪魔のかわいさで術中にはめられるのだって本望だが、私はいかんせん天の邪鬼で非Mなので、 (…やばいかな…でもやってまえ! *1 )…(…やってもうた) ていう、「いってみようやってみよう」でうっかり剛が大好物です! はいそうです、しんどい@ケンコバその…

質問に答えてない(二人どや三日目+しんどいちょこっと)

KKK

布団に入り疲れた目ん玉をぐるぐる回して目の体操をしつつ、翌日の仕事に鬱々としていたら、寝てないのに意識がフライングしていた。 「……はぁっっ!」と現世に戻ったらOPトークが耳にフェイドイン、あぶねえー てことで三日目は聞けました。 釣り話、わかさ…

新・定番なのか

そーいや洋さんで思い出したのだけど、トニコンDVDのぶらり旅映像の編集、まんま「どうでしょう」だよね。 ・・・・・・でも、手作り感とか(規模は違えど)知る人ぞ知るな雰囲気とかがトニにもぴったりだから、いいと思う(笑)トニに限らず、このつくり今やいろん…

29歳男子の、30歳男子を庇う漢意気(洋さん@兄弟)

KKK

やっとみれたよ大泉洋@兄弟。 各感想を垣間見て想像してたのよりも、もっとはっきり あからさまに剛が光一を庇っていた… 「それは大泉さんが悪いですわ!」 って鼻息ふんふん、口下手な光一を庇ったらな!きちんと説明したらな!でも光一が正しいこれ最終真…

わあ

たった15分ほどの遅れで横浜着いた… 仕事場にはギリギリで間に合いそう… よかたー

天罰が・・・

読み返すと働く人間としてすげーわがままだわあ・・・。そして、ラジオで聞いたけど東北道通行止めだぜー。ビンゴー。下道かな・・・。もういいや、なるようになるー。いつかは到着するー。

兄弟は二週遅れです

アンテナでにょういずみさん@兄弟がすげー評判よさそうで、早く見たいぃぃぃー!ハナタレプロモーション話もあったんでしょー? 人見知り光一のプロモーション一人旅、なんだか変な(←いい意味で)番組に出るの巻(違)の実態が知りたかったのだよーーーーー。…

今日もトニDAY

祝!来月のプレミアムショーはトニセンでーす。新曲歌うんだろうねぇ。楽しみ。NHKさすがだぜ。 プレミアム@いのーらさん、おもろかったっす。太一はあの年代の話になると強烈にマサ押しで長野先輩ラブなのよね。こっちにとってはありがたい(笑)。いのーらさ…

雪が降ってきた

きょうは寒いー 親のPCをいじってあげたりまたDVDを観まくったりしてもう夕方なり。 ちらちら雪が降ってきたー。うちのヘボ携帯ではうまく写真とれませんでした。ちらっと雪の写ってる写真でお茶を濁す。 そういえば、最近写メをとると「データ件数がいっ…

みんなで虹を見た

地元ついた 楽しかったー!! そして、なんかいろいろミラクルな席でした…。ノーマルな意味でも、演出上の巡り合わせでも。神様がご褒美くれたのね(何の? かはわからんが、まあそう思っとく。おめでたい思考やねん。) 以下ぼかしてますがまあ雰囲気ぐらいは…

in文化会館

ナウ会場内っす つかオケピつぶしてて、実質10列目…想像以上に近い……ひょえー 里帰りしてよかったーーーー高校までの思い出が多々ある文化会館でトニ(もっとはっきり言ってしまえばジャニーズのコンサート)を観るなんてなぁ。時の流れって、人の変化って、大…

in実家

今朝がたバスで着きましたー。あんま雪がなく、恐ろしくあったかい。びっくり。母へのお土産はコレラスト・ワルツ(特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/11/19メディア: DVD購入: 1人 クリッ…

なんやかんやでぇー!

KKK

id:flower-pooh*1さんとこで情報にぶちあたりまして、びっくり!感激!*2 ろくろーくん復活だとぅー!? う れ し い ぞ ー これで「コンサート会場をもたす」が出来ますね。ヒロイン役は乗り気でしたよ。監督スタッフよろしくね。 まあ、コンサート会場はも…

あ、

KKK

言い忘れた。私も剛に飯食いながら口説かれたいぃぃぃ。 なんか最近の剛、明快に快活によどみなく男前ですよね。

ご無沙汰気味

KKK

リリース露出が終わってからというもの、トニモードなのでキンキちゃんはご無沙汰気味でございます。かろうじてしんどいを録って見たりまだ見てなかったり。さっき芸人ミツボシを二回分見た。お笑いは普段まったくノータッチなんだけれども、見始めると面白…

惑い人の愛

『ジャージの二人』を観てからにわかに文芸(?)熱が上がり、久しぶりにコレを引っ張り出してきた。 *1プラネテスです。大好きなんですプラネテス。 このアニメは本当に見ごたえがある。テーマも複線も盛りだくさんで、全26話というフレーム全体をこれだけ…

逢いに行こう、逢いに行くよ

昨日、DVDを会議以外すべて見て*1、新曲CDも聞いて。自分の中でようやく盛り上がってきたので、ヘビロテ以外のトニ曲を(やっと)ウォークマンに詰め込んだ。あと二日間たらたら聞いて予習する予定。 *1:ここまできたら完璧にまっさらで行く所存。

BJ

BS2でブラックジャックやってる! わーい

届いたー

トニコンDVD届いたー 今日の家事ほぼ終わらせたー ゆっくり見るぞー …もうお酒飲んじゃおっかなー わくわくー

『ジャージの二人』見たよ

見てきた@目黒シネマ。『アフタースクール』と二本立てだったので両方見たかったのだけれど、どうしても『ジャージの二人』を見逃したくなかったのでラスト一本上映へ。劇場行ったらエンドロールのモノブライトが聞こえてきてウズウズした*1 *1:アフタースク…