in実家

今朝がたバスで着きましたー。あんま雪がなく、恐ろしくあったかい。びっくり。

母へのお土産はコレ

・・・食べ物系はバス乗る前に買うつもりだったのですが、ぎりぎりまで仕事してて買えず仕舞。(笑)こないだDVDプレイヤーをお下がりしたので、見るものもあげないとね。以前、録画ビデオを擦り切れる勢いで見ていたのを覚えてまして。したら、「『SHINE A LIGHT』もDVD出て安くなったら、買ってほしいなー」と頼まれた。(笑)


帰ってもヲタ事。

とりあえず朝ごはん食べながら持ってきてたトニコンDVD(予習も兼ねて)→ろっそえあずーろDVDと再生してみました。いまはふぁーすとらいんDVDがかかっている。まさに娘来襲。

剛ソロ二枚+NARAを前にあげたんですが、NARAを結構聞いているという意外な感想がきた。さすが母・・・。皿洗いにいいらしい。剛がどうのこうのの他に、演奏がうまくて自分の若いころのファンクみたいでおもしろいって。



これから地元のスパダチwとご飯食べて、母と待ち合わせて青森文化会館向かいますー。わートニコンだー。