2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへいへい感想

こうちゃんが一生懸命でした。与えられた課題にはひたむきなこうちゃん、きっちり踊っていささかびっくり。しかし、終わったあとのつよしのなんとも言えない目つきにまたびっくり。失笑しながらニヤニヤと・・・端的に言っていいかな? なんと助平な目つきで…

猫かぶりの後輩が猫かわいい(ビストロ感想)

あんだけ後輩ちゃんなキンキ、めずらしいものを見ました。つよしがかなり舞い上がり気味でかわいかった(笑) が、つよしが張り切ると独断場になるゆえ、つよしや、お願いやからもうちょっとこうちゃんにも振ってあげぇな〜〜とも思った。うん。

見逃しばかり

Mステ感想も書きました(アンテナを他の記事で更新かけちゃったんで、一応お知らせ)。 あーあんどうみきとプルシェンコ見たかったのに、うっかり見逃しました。しょっくー。私の中で忙しいと切り捨てられていくものの一番がスポーツなので、先冬からフィギ…

sugared-sugary-sugarplum(091023Mステ見つめ合いの変)

KKK

どうもおひさしぶりですこんばんは。光ちゃんソロの感想もほったらかしのここですが、あんなの見せられちゃ出てこないわけには行かない・・・! っていう。そんなMステ091023(ぜろないんてんとぅーすりーとでも読ませようか←どうでもよい) ダイアリ界隈み…

『サロメ』10/24(土)ソワレ@東京グローブ座

堪能〜。 http://www.duncan.co.jp/web/stage/salome/

うれしいたのしいだいすき!

KKK

私の楽観的観測、間違ってなかった!10日11日とご一緒したり終演後お会いした友達と、「ソロかなー、でも光一さんが"うれしい"お知らせだから二人かなー」とか言いつつ、私は二人だと信じて疑わなかったんすよね。 とりあえず年末の東京は旅費が浮いた分、行…

BPMツアー 10/10(土)夜

KKK

行ってきたよー。時間ないからとりあえず思いつき。

堂本光一BPM@横浜アリーナ

血の気がひいた

KKK

信じられない勘違いをしていて、実は今日と明日が横浜アリーナ詣でだった。 でも勘違いの影響なく参加できるので一安心。これでもしダボーブッキングやらすっぽかやらしてたら…と思うと身の毛がよだつ。 よかったー お友達をびっくりさせてしまい申し訳ない…

堂本光一BPM@横浜アリーナ

気付いてしまった

私はいまだ「あやかし」のDVDを観そびれていたり、通常盤カップリングも聞けていないことに…… おおう。 そんな私も今週末やっとBPMです。ほぼネタバレ避けてますので、オラどきどきわくわくだぜ!11日(土)の夜と12日(日)の昼にいます。ダイアラさんどれだけ…

スワンソング初披露

KKK

こういう風にきたか〜。

明日の朝も愛し合うよね

KKK

第一声のアカペラを聴いて、なんだかじーんとしてしまったよ。あのアカペラ始まりもたいそう素敵で大好きなもののひとつでした。色々と素敵なことばかりのツアーでしたね、と再確認中。 スタートダッシュを切れず、そのままマイペースに楽しんでおります。全…