BPMツアー 10/10(土)夜

行ってきたよー。時間ないからとりあえず思いつき。


花道にほど近く、近くにきた光一さんは鼻筋が綺麗だった。小さかった。(とりあえずの感想がそれかよ・・・) いやだって綺麗でかわいいのは当たり前のことのような・・・。割とぼんやり誰とも目をあわさず手をふっていたりした気がする。アイドルぽい。

べすとぱふぉーまんす、の名のとおり、今回の新曲+過去のライブのリフレインぽさを感じた。構成としては良し悪しかなー。曲順とか、練られては、無いような・・・・・・


前半の新曲+代表曲畳みかけ、あまりの出し惜しみのなさにビビる。(笑)


バリバリおどるのー


光一さんソロのコレオグラフって割とちゃかちゃかした振りが多い中、あうぇーくんゆあせるふだっけ?割とゆったりした振りつけが新鮮で優雅だった。



ばーちゃるりありてぃにアガる。


ふぉーりんぐがm-floのばーばるみたいw ふぉーりんぐの舞台機構がかっこいい!全体的に舞台演出と照明がすごくよくて感心する。


町田くんの町子ぷりが気になってしょうがない。昨日も町子大爆発だった。だって、「握って!」て…(爆笑)でも近くに来たまちこの体付きはとても鍛えられたもので、そのギャップがたまんねー!……て、あれ?私いつのまにか町子担?大変に気に入っている…


じゃー行ってきます〜