2014-01-01から1年間の記事一覧

2014/10/2(木)堂本剛@東京国際フォーラム

ライブだった!ちゃんとライブだった!!楽しかった。グルーヴがあった。説法がなかった。パンティに同封される新曲もよかった。 久しぶりに語りたいモード入るぐらい素晴らしいライブでした。やっぱり私つよしさんの歌声が好きなのよー。ぐだぐだ妄想と詮索…

堂本兄弟がおわったよるに

らぶらぶあいしてる、どうもときょうだい、しんどうもときょうだい と続いてきたきんきの音楽番組が終わってしまった。

呼ばれてないけどじゃじゃじゃーん

実に半年、ほったらかしにしておりました。 書きたい気持ちはあるんだけどなー、と思いながらうじうじしてたんです。 だって、どうかけばいいんだろう。情熱みたいなものが昔とは違っていて、戻すのは難しい。いまでも好きなものは相変わらず好きだけど、何…

2014世界選手権

世界選手権観に行ってますよ 羽生選手優勝、町田選手二位、ハビエル三位、そして小塚選手六位入賞おめでとう。で、ちょっとだけ。羽生の三冠達成や0.33でまけた町田に思っていたこと。オリンピックメダリストの弊害について(さわりだけ)

KinKi Kids Concert2013-2014「L」

12/21・1/1ごちゃまぜ、箇条書き、順不同。とりあえず思い出したこと。酔っぱらっているので整理もできないですが。

今年もよろしくお願い致します

松の内も過ぎましたが、鏡開きも過ぎましたが、ひとまずは…あけましておめでとうございます!光一さんお誕生日おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 kinkiちゃんは何とか東京2公演行くことができました。今年以降どれだけ行けるか不透明なの…

一月も半分すぎちゃいましたが…