2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れのご挨拶

もう2011年も終わりですね。 皆さん今年もお世話になりました。 ほとんど更新しなくなったダイアリですが、たまに書いたものを読んでくれたりスターをぽちぽちしてくれた方々本当にありがとうございました。これからは少しずつ更新を増やしていこうと思って…

King・KinKi Kids 12/30(土)@東京ドーム

12/30(金)、マイ初日。 感想書こうと思うんだけど全然まとまらない。 推敲している余裕はないので書き殴る。

冬がはじまるよ(と同時に今年の振り返り心象編)

もう12月30日、つまりキンキKコン東京公演の始まりの日、そしてMY初日ですばーい。 楽しみ!楽しみ!楽しみ! あとで色々振り返りを書こうかなーと今年行ったイベントのチケットを見ていたのですが、キンキ関係はものすごく少なかった(笑) しょっくは毎年一…

2011年の記録

去年はサボりましたが今年はやっとこかなー。コメントはあとで? 去年に引き続き基本的に平日は出張ホテル暮らしだったので少ないです。 しかし、恐ろしくだらしなくなって半券をすぐにしまわなくなったので、1つ2つ抜けてる気がするな・・・。 どうでもい…