2009-01-01から1年間の記事一覧

おめでとう

KKK

堂本光一さんお誕生日おめでとう、31歳もいい歳になりますように。私達にかっこよくてかわいい姿を、そして願わくば剛の隣りで笑う姿を沢山見せていただきたいものです。 そして皆様あけましておめでとうございます。日記にことしもよろしくお願い致します!…

Jコン12/30感想

KKK

とりあえず。ネタバレます

『THIS IS IT』

『THIS IS IT』@丸の内ピカデリー?有楽町西武のとこのデカい劇場。 思い出したのでタイトルだけ。劇場内で同じグループのマネージャー(仕事ではほとんど絡まない)と偶然会ってびっくりした。トイレ後、相方と落ち合う前で助かった(笑) 向こうも動転したのか…

気がつけば

KKK

おはようございます。まったく更新できてませんが生きてます… 今日から三日間東京ドームの方へ参加します〜。 昨夜知り合いのおうちでお泊まり会をし、今日はそのまま向かうのですが、双眼鏡を忘れてきたよ……ぬかった。 ま、初Jコンなのでまずは裸眼で楽しむ…

とれました

KKK

しょーっく、三月とれました。今回は振り込め一枚しか申し込んでないので、一発当選て感じで。よかった〜。

やり手男にご注意

KKK

私がそんな風に代々木で愛の歌を聞きまくり、キンキラのLOVEMASHINE様に爆笑していたころ、札幌では愛の男がやりやがっていたという・・・ある意味シンクロ?(でもないか)

It's LOVE MASHINE!(ゴス15周年漂流記秋冬@代々木第一)

アンコールの最後の曲、ああその曲を選ぶのね、ってじーんとして、ちょっと泣きそうになっちゃったよ。流行りまくっていたあのころリメイクしたその曲も、まるで今日のためのよう。そんな気分で誇らしかった。気づけば彼らの曲を10年も聞いてきたのね、と感…

チケットがきたよ

KKK

気づいたらあと二週間で東京ドームですか・・・はやい・・・。来週がクリスマス週なんて・・・信じたくない・・・今年も終わりますね。 また最近体調が思わしくなく、寝てばっかり家事も出来ずだらだらと生きております。事務的作業が完全にほったらかしでや…

『カールじいさんの空飛ぶ家』

『カールじいさんの空飛ぶ家』@TOHOシネマズ川崎。

聞きたいよ〜〜〜

KKK

しかし今日届いてるかは定かではありませぬ。たぶん届いてないだろうなぁ。 先入観なく聞こうと皆さんの感想も遠ざけているのですが、もれ聞こえてくる話だと、なんか、けっこう、かなり、評判よさそうで楽しみ・・・!!!!! 手錠とかどうしちゃったんだ…

一言いうならば(兄弟やまだ感想)

KKK

ひとこと、これに尽きる。 ふしぎせいぶつやまだ があらわれた 不思議生物にもほどがある……。てか本来バラエティとかでなくていい、根っから俳優業な人なんろうね。 歌わねえのかよやまだ! いまさら『大洗にも星は降るなり』の宣伝なのかよ時期ずれすぎじゃ…

散歩

あんまり天気がいいのに予定がなかったので、代々木公園で散歩してきた。初・代々木公園でした。紅葉が綺麗だよと聞いていたのですが、ほんとに綺麗だったー。もう少し前ならもっときれいだったんだろうなぁ。その後は原宿にOPENしたナイキストアを偵察して…

なぜか落ち着きはらっている

KKK

水曜にはアルバムなのに、私個人はなぜか落ち着いてしまっています・・・。CMも初回DVDに収録されるんだったら焦らなくてもいっか〜って、探すのやめちゃったし(今日の兄弟で放映されれば御の字だが!) ライフスタイルも少しずつ変わって相変わらず忙しな…

チラ見

ひさしぶり(…)に24CHを予約したら、JアルCMが入った!とのダイアリが。 いそいそと今朝さっそく再生したらば、 最後、二人が吹き出しそうな表情のとこから再生が始まりました。 ……なんでやねん、なんでそこから録画されてんねん、あと30秒早く録画が始ま…

祝☆オーラス

KKK

剛@エンドリ公演、無事終了お疲れ様です! そうか、"彼"か…… 突き上げる股間大爆発だったようで。ますます卑猥ドル一直線ですね☆ でもその欲望が(ふりでも)私らに向いてる感じがまったくしないので、キャーっていうよりニヤニヤしてしまいますけどね☆((あれ…

『銀色の雨』(鈴井貴之監督)

『銀色の雨』@新宿シネマート。監督は「水曜どうでしょう」のミスターこと、オフィスキュー社長の鈴井さん。 以下感想

冬がやってくるよ

冬のきんき、東京三日間行かせていただけることになりました。あーーーーーーーたのしみ!!!!! Jalbumも、500円券あるし(がんばってアトレでポイントためた!)…とおとついCD屋で定価予約したところでしたが、楽天ブックスが18%引き!?なんだってー!? …

『大洗にも星は降るなり』

『大洗にも星は降るなり』@渋谷シネセゾン。ヤマダがまるっとしていた。普通に面白かったけれど途中ちょっと飽きちゃったりして、『キサラギ』にはかなわなかったなー。

近況、及び愛かたとソクバッキーについて(なんだそりゃ)

KKK

ふと思い立って『美我空』を繰り返し聞いている私とは裏腹に、当の剛がラジオですごいことになってるね(皆さんレポありがとうございます!) やっぱりこれしか言えませんよね、 つよしさますげえ そいえば、ももさん*1が歌詞について書いてるのに便乗でもない…

ついてない

予定がキャンセルになり、久し振りになんにもない休日だー、ダイアリや事務処理でもしよう。 とPCを動かしたらまさかの故障……キーボードがおかしなりました。特定の文字が入力できない。 慌てふためいて、とりあえず再起動っ! してしまったのが運の尽き。…

enjoy,together(兄弟MINMI感想)

KKK

MINMIさんでかした!! 演奏中にちょっかいだされて笑ってる二人(特に光一)なんてめずらしいもの見せていただいて、なんて素晴らしいんでしょ。 トークも面白かったなー。二人のハワイのおもひではあいかわらず素敵なおもひで、なんせ「ふたりっきり」なんだ…

GRAPEVINE@横浜ブリッツ

スワンソングプロモ雑感

KKK

Mステ×2、ヘイ、スマスマ、CDTVと一通り見てはいます。 Mステ一週目以外は一回さらっとですが、約束に引き続き Mステ一週目最強伝説! ではないでしょうか。 剛の昴は、どっかでそのうち披露されるかと思いさっくりスルーしてしまいましたが、CMでちらっと…

『風が強く吹いている』

『風が強く吹いている』@TOHOシネマズ川崎すごーくいい映画だった!林くんは目が俳優さんだなぁ。

へいへいへい感想

こうちゃんが一生懸命でした。与えられた課題にはひたむきなこうちゃん、きっちり踊っていささかびっくり。しかし、終わったあとのつよしのなんとも言えない目つきにまたびっくり。失笑しながらニヤニヤと・・・端的に言っていいかな? なんと助平な目つきで…

猫かぶりの後輩が猫かわいい(ビストロ感想)

あんだけ後輩ちゃんなキンキ、めずらしいものを見ました。つよしがかなり舞い上がり気味でかわいかった(笑) が、つよしが張り切ると独断場になるゆえ、つよしや、お願いやからもうちょっとこうちゃんにも振ってあげぇな〜〜とも思った。うん。

見逃しばかり

Mステ感想も書きました(アンテナを他の記事で更新かけちゃったんで、一応お知らせ)。 あーあんどうみきとプルシェンコ見たかったのに、うっかり見逃しました。しょっくー。私の中で忙しいと切り捨てられていくものの一番がスポーツなので、先冬からフィギ…

sugared-sugary-sugarplum(091023Mステ見つめ合いの変)

KKK

どうもおひさしぶりですこんばんは。光ちゃんソロの感想もほったらかしのここですが、あんなの見せられちゃ出てこないわけには行かない・・・! っていう。そんなMステ091023(ぜろないんてんとぅーすりーとでも読ませようか←どうでもよい) ダイアリ界隈み…

『サロメ』10/24(土)ソワレ@東京グローブ座

堪能〜。 http://www.duncan.co.jp/web/stage/salome/

うれしいたのしいだいすき!

KKK

私の楽観的観測、間違ってなかった!10日11日とご一緒したり終演後お会いした友達と、「ソロかなー、でも光一さんが"うれしい"お知らせだから二人かなー」とか言いつつ、私は二人だと信じて疑わなかったんすよね。 とりあえず年末の東京は旅費が浮いた分、行…