『銀色の雨』(鈴井貴之監督)

銀色の雨』@新宿シネマート。監督は「水曜どうでしょう」のミスターこと、オフィスキュー社長の鈴井さん。


以下感想





うーーーーーーん……すいません、微妙。でした。




所々で都合のいい展開だし、構成もわりと甘くて間延びしてる部分も多かったな。


原作を読んでないのでなんとも言えませんが、お話の作りも、緻密とは言えないなぁ…。



見終わっても、なんで新聞配達するほど家を出たかったのか、根本の部分であまり伝わらなかった…。


ミスターものは『銀のエンゼル』を当時観てかなり良かった記憶があるだけに、残念。



次回作に期待(したいんだけど、連れと「…次回作いつだろうね、またかなりあくんだろうね…」と嘆く)
とりあえず未見の『マンホール』と『パコダテ人』みなきゃ




前田あきちゃん、もうあんな役する歳なのね…(遠い目)←てか同い年かもしれん



獅童は情けない役のが上手いと常日頃思っています。




なっくすの特別出演チームはあからさまな出演でした(笑)


そして今回で、なくすの中で一人メイン配役の音尾さんの顔を、5人の中で一番知らないんだと気付くことができました(爆)