2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドリさんその他

I AND 愛(Limited Edition B)アーティスト: 244 ENDLI-x,Sankaku出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (17件) を見るえーっと、まだきちんと通して聴いていないのだけれども。 包むようなやさ…

オレキミツアー、チケきた

はいー、三列目です。・・・二階最後列から数えて☆ なんというか、 席運は悪いがチケット運はある という私のチケとり法則に当てはまりすぎや。 ファンクラブチケなのにー(笑) ああああああっ今、とてもイヤなことに気づいた。 実はフォーラムAの二階最後列、一…

八方ふさがり。・゚・(ノД`)・゚・。

わたくしのかわいいかわいいネットワークウォークマンのデバイスを、PCの富士通一号ちゃんが認識しなくなりました。アンインストールしたりインストールしたり削除したり更新したり、いろいろいじってみたが一向にダメです。 充電はされているのだけど、中身…

でも、やっぱりジャスゲラがいいなぁ

土曜日に『劇場版スシ王子』@109シネマズ川崎、見てきた。・・・・・・ナマ河太郎つきで(爆)

ああ

資格試験をあきらめて、前日なのにまったく勉強していないという体たらく。ひどいけれど限界でした。気分的に。秋でとるぞ・・・。 なんだか自分がひどくダメ人間だ。ふっと思い出したのはなぜかミッッシェルの「ジプシー・サンディー」。SABRINA HEAVENアーティ…

長年の思い、やっと

独立少年合唱団アーティスト: サントラ出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ発売日: 2000/10/12メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る通勤が渋谷経由になり、定期が出来たのでSHIBUYA TSUTAYAで借りた。ずーっと聴きたかっ…

ご祝儀ですから

とりあえず現物を見ようと思い、金曜の帰りに渋谷のブックファーストへ。山積みしてあってひと安心。11P特集でソロインタビューもあり充実しているし、表紙巻頭特集なんて次いつあるかわからない(期待していたオリコンスタイルも違ったわけで・・・)ので、購入…

矢継ぎ早に色々きた

えーっと、続けてドカンと解禁情報がきたなー。 ニューシングルはエロいの?踊っちゃうの?ダブルで最高だ。すばらしい。楽しみだ。ああ楽しみだ。目を見開いてメディアチェックすると思う。スカパー休止中が惜しい・・・(新居にアンテナ設置をしていない。そも…

蔦谷詣で080408

SP(エスピー) オリジナルサウンドトラックアーティスト: TVサントラ,菅野祐悟出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 93回この商品を含むブログ (32件) を見るOPテーマの緊迫感が大層好きでし…

うっかりとってしまった

『フルハウス』、ぴあカウンターのおねぇさんにどこが空いてるかいちいち出してもらって、二階A列の10番台を取ってみた。二階B列中央もあって、グローブ座のサイド席がどれだけ観にくいのか分からないので迷った。しかし二階最前というものを一度体験して見…

結局何も進んでない

SP観たけどー。以前岡田くんが言っていたように、公安田中は存在感を増してますますおいしい役どころになってましたな。野間口さん最高。新任管理官のミッチ(篠井07年版『欲望という名の電車』のミッチ役だったので勝手にそう呼んでいる)は映画ででばってく…

蔦谷詣で

Philharmonic or dieアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (267件) を見るすっばらしい。今は二枚目ばかり聞いています。「宿はなし」のやさしげ…

ああ

社会人始まって一回目の休日はだらだらとPCの前で過ごしてしまい、もう3/4が終わろうとしている。ああー。せめてこれから部屋の片づけを勧めよう。プリンタのダンボール箱なんて捨てていいかな? 狭いって、つらい。私の場合は広めの部屋から狭い部屋へ移っ…

あれ?

なんかフルハウスとれちゃったんだけど・・・しかも初日・・・あれ?

戦の後

『瞼の母』は全敗、観たさではかなり上位だったので残念でならない。おけぴでは他の入手困難なチケットと交換する、もしくは捌きづらいチケットを裁くためのツールとして使われているのが、プラチナチケットぶりを象徴しているなーと・・・ 『フルハウス』は不…

扱いよかったなぁ

MステSPの時間は会社の花見でした。まぁまぁ上手くやってけそうな感じかな? 猛烈にねむかったけれど寝る前にトニだけ再生。タモさんが食いついてくれるのがうれしいですねぇ。やたらと扱いよくて、尺も長くて、ご本人方もテンション高く楽しそうで、番協も…

SPSPの前に発表でいいの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000011-nks-movi まさにフジ規定路線を行くのね。世界観や岡田の目力演技や真木よう子のけしからん乳は好きなので、ブツブツ言いながら見に行って、そんで見終わった後ひとしきりぶつくさぶちまけるであろう自…

入社した

今日で二日目。同期とのコミュニケーションがとりづらく、少しナーバス。疲れる・・・。まぁぼちぼち慣れていこう。

次に続け

トニセン「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」オリコン一位おめでとうございます。やー、うれしいね。今回のシングルについて、坂本氏が何度も口にしている 「結果を出して次につなげたい」 という願い。そっくりそのままトニファンの願いでもあるわけで、そ…