長年の思い、やっと

独立少年合唱団

独立少年合唱団

通勤が渋谷経由になり、定期が出来たのでSHIBUYA TSUTAYAで借りた。ずーっと聴きたかったんですよ。むしろ買いたいんだけど、廃盤で涙をのんでいたの。SHIBUYATSUTAYAさまさまです。
一番好きな映画と公言するぐらい、『独立少年合唱団』が好きなのです。池辺晋一郎氏作曲のメインテーマも大変秀逸。驚きもののき20世紀って番組が以前あったかと思うのですが、それでかかっていたことがありました。(独立〜の監督さん、緒方明氏が驚き〜出身だそう)
『独立〜』、DVD化がなされていないのです。発売したら速攻で買うんですけど。あああああ!
少々とっつきにくい映画ですが、機会があったらぜひご覧ください。若い伊藤淳史くんがいます。