2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ツアーってそれマジですか?

一日腐って芋虫状態で過ごした29日の夜、某所で未確認情報が飛び交う。 いきなり湧き上がるパワー、いてもたってももいられない衝動とともにうちを飛び出し。 お布施払ってきちゃった。(爆) いま入会して間に合うかも分からないし (何しろ一部"コア"ファンに…

止まらない暴走

明日ー、急遽キンキ紺入ることになった。掘り出し物めっけました。 愛かたボニバタφ!!!!! 生で聞けるのかー あわわ。なんかもう親不幸で自分不幸だけど幸せ。 しっぺ返しがこわい

吉井武道館生中継@フジテレビ721

パソコンいじりつつテケトーに見ていたのだが、やっぱええのう吉井の武道館。行きたかったなぁ。(アイドルの出費に忙しく、捻出できず) 大本の構成(特にオープニング〜前半)がこないだ行った10月の武道館と一緒だったので惜しさが少し和らいだが(笑) あ、あ…

ALL SHOOK UP 12月20日(木)マチネ@青山劇場

ずーっとずーっと迷って、やっぱり行くっ! って決心して探したら、偶然にも安価で譲っていただくことが出来まして、 ALL SHOOK UP 12月20日(木)マチネ@青山劇場を観劇してまいりました。 実は私、ここぞという時は大体何かしらのラッキーが起こったり、 意…

channel-@

PV撮影密着! 監督が熱い。しかしちょっとピントがずれてるような・・・(笑) 撮影中にあんな激飛ばすんだ、意外。 面白かった。

うたばん

曲のみ。スタジオ収録だからパクかな、と予想していたけれど歌ってた。

NACK5 "AFTER 5" ゲスト

NACK5 "AFTER 5" ゲスト:18:40すぎ〜19:00すぎ、長野氏、三宅氏 ストリーミング中継があったんで、(映んないよなぁ・・・)と思いながらもサイト見ていたらやっぱり遮られた。しかし、垂れ流しの定点カメラ映像の上から静止画像被せて隠しているので、隙間っから…

「way of life」購入

シングルだから当日レンタルと予想、様子見て入荷しないほうを買うつもりが・・・何故か入荷していないので、むしゃくしゃして買ってやった。てのは冗談だけれども。少々迷った末に最初から順位一位だった限定盤Bを購入。 一番の理由:トニverを聞きたかった 坂…

PV見た

大の大人六人組が手を繋いでかごめかごめ(違) シュール。世界観が見えない(もしくは分かりにくい)ために超絶シュール。 だが、嫌いじゃない。むしろ好物。 大サビで手を離すしぐさ、坂本君から始まりなために、 「もうじっとしてらんないっ!」 って風にも見…

ベストアーティスト感想

NTV ベストアーティストちょくっとみました。ガコイコがあるからブイは早い出番。 だいたい二つ目の話題は結婚話だね。私は傍観者なので一向に構わない(むしろ歓迎)なのだが、あれで嫌な思いをしているファンもいると思うとなんともね。アイドルって辛いね。…

the pillows ライブ

LOSTMAN GO TO YESTERDAY 追加公演 2007年12月7日@SHIBUYA-AX 別名、山中さわお39歳のお誕生日会。まぁ防備録とキモイ感想やね。

名盤

バラバラにして好きな曲だけはちょくちょく聞いていたけれど、久しぶりに『Voyager』通して聞いた。 なんか滅茶苦茶良いアルバムで改めてびっくりだよ。 最初の頃(印象弱いな…)と感じていた「I give smile to you」や「BRANDNEW DAYS,BRANDNEW SMILE」がうま…

極私的『Replay』収録曲の初出まとめ。 ジャニは限定盤c/wのみ収録、とか逆に通常盤のみ収録、とかずっと音源無くてベスト初収録、とかいろいろありすぎてわけがわからん。 のでまとめられるだけまとめておく。 簡単に言っちゃえば、自分の持ってる音源把握(…