ベストアーティスト感想

NTV ベストアーティストちょくっとみました。

ガコイコがあるからブイは早い出番。
だいたい二つ目の話題は結婚話だね。私は傍観者なので一向に構わない(むしろ歓迎)なのだが、あれで嫌な思いをしているファンもいると思うとなんともね。アイドルって辛いね。



んー。
ところどころ生? サビは多分パク?
私はジャニヲタlv.1なのでパク判別が苦手・・・
今のところ、Aメロの坂本くんソロは生が多いと思うのですが・・・
(Mステは全部パクだという話も某所で見た)
あと二番サビも三宅くんは生だったよーな。飛び出てたから。
個人的には下手でも歌ってほしいんだけどな。
決めるのは本人じゃないだろうけど・・・複雑。



かつーんがよろしかったです。
大体生だったよね? 客席で歌っていたし。
勢いがあって、楽しそうにフェイクも入れまくりで。ライブ感が溢れてました。



一方の嵐さんはねー。相変わらず?
あのかつーんの後だと正直見劣りしちゃってたような・・・
まつじゅんだけ一生懸命歌ってましたが。他はイヤモニつけてないんだもんなー。



ニノミヤ氏が珍しく後輩とじゃれていた。亀梨に痴漢していた。(笑)





その後はガコイコに変えました。
今日はとても面白かった!
亀田が嫌でボクシング自体注目したことなかったんですけど、内藤選手ってあんなに気さくで面白くて優しい人なんですね。優しい人が強いってことを実感しました。健ちゃんとのスパーリングはスペシャルに持ち越しで残念。
剛健の魚釣りも笑わせてもらいました。