2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ready to fly

とっても便利な某サイトで動画いろいろ見てたんですが、ARASHICツアーなのかな?大野フィーチャーの「Ready to fly」が頭から離れません。ふあっと浮くようなダンス、ちょっと切ない歌だけれどニコニコと楽しそうに歌い踊る大野くん、それが全然おかしくない…

顔を覚えだす

かつーんの上田くんだっけ? すげー女顔じゃありませんか?? 冷たそうな表情が美しい!

the pillowsと、V6のアレの話

Wink Up誌とduet誌を立ち読みで熟読。気づいたら人生初じゃないかと、熟読は。Myojoは小学生ん時数冊買った記憶が。それからすぐにPATIPATIに移行しちゃったからなー。 上記二誌は紙質がすごくいいのですね。そして昔より分厚くなってるよーな? 外部の目線…

初初づくし

ジャニーズの恐ろしさって、ひとつにハマると他のグループメンツにも目をかけるようになることではないかしらん・・・。いや、ずっと好きでしたよ健次郎。でも嵐のおかげで風間熱もぐあーっと上がって(=一生懸命追いかけたり、お金をかけてもいいやって気分にな…

ドームコンDVD戦線状況

擬似ニートのできることと言えばショッピングサイト張り付きで安さ争い。 HMV→アマゾンと進んでやっと楽天ブックス。 しかし楽天は登録も遅ければスペシャルバージョンのタイトルミス・・・・・・品番チェックで早期に予約したのだが、若干の不安が抜けない。問い…

寝ても覚めても

そろそろ卒論の文献を読み始めるべきなのだが、ウチにいるときは大体嵐のことを考えていて、あとはバイト・・・というダメ学生の見本のような生活。後々後悔するのは、もう大学一年生の頃からなのだけれど学習しない・・・・・・一生このままか。