Ready to fly

とっても便利な某サイトで動画いろいろ見てたんですが、ARASHICツアーなのかな?大野フィーチャーの「Ready to fly」が頭から離れません。ふあっと浮くようなダンス、ちょっと切ない歌だけれどニコニコと楽しそうに歌い踊る大野くん、それが全然おかしくない、あの雰囲気がとても好き。4対1の構図でばりっと強調される大野君のダンスと歌、そして5人になるあの瞬間! 
きっとライブのクライマックスに近いあたりで歌われたんではないかと勝手に想像してますが。 ああ、あれは生で見たかった。せめてきちんとした画面で見たい。AAAに入っているのかな。ドームDVDにはこれ入ってるんでしょうかね。


そーやって聴いてみると、CD音源も途中までは大野ソロ状態なのねこの曲。気づくの遅い・・・(笑)




ああ、これから先歌うことあるかなぁ。ソロ的な要素が多いぶん、なかなか歌わないかな。一度生で聞きたいよ。そんぐらい好き。