2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか一公演

第三希望日を追加振り替えされて、当選。 金曜昼・・・社会人一年目の私には、夏休み二週間後の週末に有給がとれるのかどうか定かではありません。orn ていうか夏休み日程に関しても何も言ってくれない上司。よ、予定が。生意気ですかね当たっただけいいんだよ…

出自がロキノン系(笑)なもので

KinKi ΦコンDVDをずーっとかけてて、そういえばと思い出しましたが、ブイも生バンドでやったことあったよね。musicmindコンの一部分で生バンド導入だったかと。*1ファンの感想でそれについてダイレクトに書いているものにまだ遭遇していないので、当時の賛否…

忙しい人達

コンのスケジュールがすごいことに。坂本さんが心配っす。入れる確率アップはうれしいけれど、手を抜いたステージを観るのも・・・というジレンマ。 東京公演のみ申し込みなので当落待ちです。平日昼取れてたらどうしよう・・・夏休み直後の有給ってどうなんだ・・・…

と、常夏?

DVDシングルって位置づけがよーわからん*1、特典CDに七曲収録ってむしろミニアルバム+DVD・・・(禁句) とにかく新しいことで記録を作る、そういうオトナの事情なのは承知しております。ブイに関しては、目新しいことは若いものにまかせ、奇を衒う(だけの)戦法は…

蝶々の舞い

忙しくはないけれど気力がなくてはてなから遠ざかっています。 ブイのTVぐらいは相変わらずぶーぶー言いながらも見てる。今日のガコイコは割とよかった。野球でわきゃわきゃ楽しそうにしていた坂本さんが印象的。打席に立つ姿見て、改めてスタイルいいなー・・…

今回も二口

先週に振込み済ませました。 今回は東京二枚×二口、最終日と金曜日をそれぞれ第一希望にした(平日しか行けない師匠のため) 激戦区に一名義で複数申し込みは手数料の無駄とも聞きますが、本当のところはどうなんだろう。わからないうちはやっぱり出しちゃうだ…