と、常夏?

DVDシングルって位置づけがよーわからん*1、特典CDに七曲収録ってむしろミニアルバム+DVD・・・(禁句)
とにかく新しいことで記録を作る、そういうオトナの事情なのは承知しております。ブイに関しては、目新しいことは若いものにまかせ、奇を衒う(だけの)戦法は謹んで辞退させていただいても・・・そういうことが言いたい。私が好きになったブイは、歌がきちんと歌えて、クオリティの高い曲を歌ってて、ダンスもかっこよくって、ソロ仕事も高クオリティ、そんなオーソドックスな姿だから、いまさらそんな・・・ねぇ。とりあえず曲タイトルがいちいち不安をあおる(苦笑)
ウルトラ主題歌の前に急にぶっこんできてびっくり。驚きと共に、クオリティの不安がよぎる。新作は嬉しいけれど、やっつけで出されるよりはウルトラまでリリース無しで良いとすら思う。*2エイベさんはやっつけ得意だからねぇ


・・・「蝶」とウルトラ主題歌からクールでスタイリッシュなコンを期待していた*3だけに、ちょっと「んんんん?」てなってるだけですー。ぜひともクール!クールで!!!(ただの願望)

*1:過去CCCDが問題になっていたとき、回避作として奥田民生が出していたのは覚えている

*2:ウルトラだけでもじゅーぶんリリースラッシュだと感じていた

*3:「至上最高に踊る」って発言から、ウルトラも割とクールな、サンダバ的な曲かと予想している