蝶々の舞い

忙しくはないけれど気力がなくてはてなから遠ざかっています。
ブイのTVぐらいは相変わらずぶーぶー言いながらも見てる。今日のガコイコは割とよかった。野球でわきゃわきゃ楽しそうにしていた坂本さんが印象的。打席に立つ姿見て、改めてスタイルいいなー・・・と。あしなげぇ (しかし、脳波測定機をつけ目をつぶっていた御二人は正直おっさんだった。特に食の人・・・笑)
外人恋愛トークでは、自然とシャイで奥ゆかしい日本男児代表みたいになっていてウケた。


今週はですね、ΦコンDVDと夏コン当落で頭がいっぱい(笑)
届くのあさってらしいんだよ・・・早く見たいよー。ネタバレあさって、JEがんばった。という気持ちでいっぱい。早く見たいー


「蝶」と「Bonny Butterfly」では、蝶になるのがそれぞれ男と女なんだな。と、ボニバタを聞きつつ洗濯モノを干していたときにふと気づいた。どっちも大好きです。