2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はどうしたらいいんだろう

ぴあ買いました。やっぱあのインタビュアー好きだわぁ。これからも続けてって、"彼のキンキ像"を更新し続けてそれを私たちに伝え続けてほしい。それをニヤニヤ読んでいたい(笑) あやかしDVDはまだ見れてない。 カミアルバムは通勤のお供。「Forget it all」…

新しい朝がきた

祝フライングゲット日〜!……予約してないぞ、欲しい奴が買えるのか私。 こーちゃん関係はSongsとオリコンを立ち読み、今回は買わず。こーいちさんは相変わらずのスタンスで(笑) 個人的には分からないでもないそのスタンスだけど、やっぱり「相方」と対照的で…

オアシス・アイス、パンクス、ダイアモンド

幕張のDVDを聞いてたら吉井のことを書く気がなくなってしまいました。 とりとめもなく思い出ミッシェル話を垂れ流そうかな。

彼の世界の終わり

久しぶりのエントリーだけど、きんきごとでもジャニゴトでもないのです。一人のギタリストのことや私の好きな音楽のことです。 アベフトシが死んでしまって、びっくりしています。 私はアベのギタープレイが大好きというよりは、ミッシェルのギタリストとし…

Singing the song of Glare

明日から出張→金曜に代休貰って一泊旅行、という放蕩スケジュールです(いや、出張は仕事やがな) こうちゃんプレミアムはまだ見てないよ!帰ったら残り仕事しながら見るよ! あと帰りにGRAPEVINEの新譜買うよ!帰ったら残り仕事しながら聞くよ! ここ数日で、…

また七月が来たよ、同じ日の事を思い出して

KKK

あっ!と気づくと7/21なのね。おめでとうございます。客電落ちた後の明るさにどよめいた東京ドーム、アカペラの愛かたに胸キュンした東京ドーム、から一年か。あの頃をちょうど境にどんどんキンキヲタになっていった感じなので、色々と感慨深いです。 みんな…

乗ろうとすらしてない

KKK

ラジオも聞けず、スカパーも解約して久しいためPVが見られず。皆が騒ぐ中ぽかーんとしてしまい、半周遅れぐらいで(オーラス詐欺か!)と気付く、そんな生活。 個人的にソロはオーラス等を特に気にしないでいた*1のでメールいただいてもぼけっとしていたのだけ…

ブルーグレイの永遠(ゴス十五周年漂流記の感想)

行ったライブの話。ネタばれするだろうから一応隠しておこう。 7/2(木):突発でゴスペラーズ坂ツアー"十五周年漂流記・春夏"@日本武道館。

テンションがあがらない

すっかりご無沙汰気味です。 生活サイクルも多少変わり、うちでPC開かない日のほうが多くなりました。何してるかっつーと遊んだり飲んだり食べたりしてるんですけどね。はぁ。財政を立て直さないと。プラスして今月はライブの鬼です。 更新とかチラッとネッ…

周回遅れ集会

こんにちは、周回遅れもはなはだしい感じで、やっとあやかしジャケ写を見たの巻。 おお、おおおお。蒼い。 うん、たしかにイメージとはちょっと違うというか、面白みにはかけますけど*1(何様)綺麗でなかなかいいじゃないですか。光の加減とか凝っているし…

風の強い日を選んで走って来た

ピロウズ916武道館、売り切れだと!? うっかりしていた…今日うちにいたじゃん…… FC優先落ちて、CD購入先行は忙しくて忘れ、一般も忘れるという。ファンなのか私。なめてた…(ジャニ方式になれすぎたとも言う) ステージサイド開放で追加席出るのを期待。こ…