テンションがあがらない

すっかりご無沙汰気味です。


生活サイクルも多少変わり、うちでPC開かない日のほうが多くなりました。何してるかっつーと遊んだり飲んだり食べたりしてるんですけどね。はぁ。財政を立て直さないと。プラスして今月はライブの鬼です。


更新とかチラッとネットしたりするのにVAIOの小さいやつほしいなーと物欲マンなのですが、どうせ買うならもうちょっと耐えて本格的なPC買うべきだよな・・・と逡巡。多分買わない。


キンキちゃん関係は音源が出るまで静観状態。web解約しちゃったのでLFも読んでないし、薬師寺さんにも行けないのでなんともね。あやかしはどれを買おうかしら。DVD付かな。カミはどれを買おうかな。ソロCD付かな。
ブイさん露出も録りっぱなし、かろうじてMステとch-@一週目を見たぐらいです。坂本さんのドラマはやっとこさ見ましたけど、あの体の二時間ドラマにありがちな感じで、主人公がなぜ飛ぶのか飛ばないのかといった心の動きもあまり伝わらず。先生が坂本さんである理由もあまり感じられず。ただ、髪型は懐かしかったなー。去年の夏〜秋の髪型ですよね。オズのFC記念品であの髪型のクリアファイル貰ったもの。あの髪型のほうが好みだったはずなのに、もはや今の短髪に見慣れてしまったのだなーと。意外に短髪すきなのかも。


こっちの勝手な都合で取捨選択し気味な今、やはり音楽をやっている姿が一番なようです。


ああ、カミコンを交換に出さなければなりません。需要があるか分かりませんが(一番需要の少ない日時に当たっちゃったし・・・最悪放出なのかなぁ)近日中にこそらっと出すと思います。


二人ライブは冬まで待つとして、DVDのお知らせはいつなんでしょうかね。薬師寺さんとソロコンにごまかされている*1けれど、通勤途中なんかにふと思い出してはジリジリしています。

*1:こっちの勝手な印象だけどね