周回遅れ集会

こんにちは、周回遅れもはなはだしい感じで、やっとあやかしジャケ写を見たの巻。



おお、おおおお。蒼い。


うん、たしかにイメージとはちょっと違うというか、面白みにはかけますけど*1(何様)綺麗でなかなかいいじゃないですか。光の加減とか凝っているし。私は全身ショットと視線外しの二つが好きかなー。



えーと、露出も多々あるみたいですね。楽しみー。ただ私がついていけてないので、とり逃しとかやらかしそうで戦々恐々。とりあえず、みなさんCDTVの新曲エクスプレス!!とチェックかけていたのにびっくりしてました。そうか・・・そういうやり方が・・・



薬師寺、あー11日なら金使えばいけたかもーとかいまさら後悔してみたりしたんですけど、そもそも休出でヘルプ仕事だったのでした。諦めもつくわ。・・・心象的にはついてないですけど(笑)

何の曲やるのかなー、まじでNHKでやってくんないかしら。最近可愛がってるみたいだしさ!(c.id:mimicanさん←いきなりすみません。記事お書きになった時はタイミングのがしスターつけられなかったんですが、そうだよー放送して!!!とものすごく同意したもので。)



カミも光一も予約できてない。カミは金曜昼が当たってしまい意気消沈です。有給とらなきゃいけないのか交換にださなきゃいけないのか、どっちにしても憂鬱。前週金曜は絶対やすまなくてはいけないだけに(ロキノンフェスなんです)


それではこれから横浜ブリッツ佐野元春聞きに行ってきます。

*1:そんだけdeep〜及びmirrorが色々と突き抜けたレベルなのだな。