2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆オーラス

KKK

剛@エンドリ公演、無事終了お疲れ様です! そうか、"彼"か…… 突き上げる股間大爆発だったようで。ますます卑猥ドル一直線ですね☆ でもその欲望が(ふりでも)私らに向いてる感じがまったくしないので、キャーっていうよりニヤニヤしてしまいますけどね☆((あれ…

『銀色の雨』(鈴井貴之監督)

『銀色の雨』@新宿シネマート。監督は「水曜どうでしょう」のミスターこと、オフィスキュー社長の鈴井さん。 以下感想

冬がやってくるよ

冬のきんき、東京三日間行かせていただけることになりました。あーーーーーーーたのしみ!!!!! Jalbumも、500円券あるし(がんばってアトレでポイントためた!)…とおとついCD屋で定価予約したところでしたが、楽天ブックスが18%引き!?なんだってー!? …

『大洗にも星は降るなり』

『大洗にも星は降るなり』@渋谷シネセゾン。ヤマダがまるっとしていた。普通に面白かったけれど途中ちょっと飽きちゃったりして、『キサラギ』にはかなわなかったなー。

近況、及び愛かたとソクバッキーについて(なんだそりゃ)

KKK

ふと思い立って『美我空』を繰り返し聞いている私とは裏腹に、当の剛がラジオですごいことになってるね(皆さんレポありがとうございます!) やっぱりこれしか言えませんよね、 つよしさますげえ そいえば、ももさん*1が歌詞について書いてるのに便乗でもない…

ついてない

予定がキャンセルになり、久し振りになんにもない休日だー、ダイアリや事務処理でもしよう。 とPCを動かしたらまさかの故障……キーボードがおかしなりました。特定の文字が入力できない。 慌てふためいて、とりあえず再起動っ! してしまったのが運の尽き。…

enjoy,together(兄弟MINMI感想)

KKK

MINMIさんでかした!! 演奏中にちょっかいだされて笑ってる二人(特に光一)なんてめずらしいもの見せていただいて、なんて素晴らしいんでしょ。 トークも面白かったなー。二人のハワイのおもひではあいかわらず素敵なおもひで、なんせ「ふたりっきり」なんだ…

GRAPEVINE@横浜ブリッツ

スワンソングプロモ雑感

KKK

Mステ×2、ヘイ、スマスマ、CDTVと一通り見てはいます。 Mステ一週目以外は一回さらっとですが、約束に引き続き Mステ一週目最強伝説! ではないでしょうか。 剛の昴は、どっかでそのうち披露されるかと思いさっくりスルーしてしまいましたが、CMでちらっと…

『風が強く吹いている』

『風が強く吹いている』@TOHOシネマズ川崎すごーくいい映画だった!林くんは目が俳優さんだなぁ。