ついてない

予定がキャンセルになり、久し振りになんにもない休日だー、ダイアリや事務処理でもしよう。




とPCを動かしたらまさかの故障……キーボードがおかしなりました。特定の文字が入力できない。




慌てふためいて、とりあえず再起動っ!





してしまったのが運の尽き。





まさかログインパスワード中の文字が入力できないなんてorn





再起動前ならネットぐらいは出来たのに…ソフトウェアキーボード立ち上げれば急場は凌げたのに*1…いまやログインすらできないという。





あまりにショックすぎて、映画見に行く気もしおれました(TOHOシネマズ安い日だったのに)








明日外付けのキーボード買いにいこう。USBのものは繋げるのかしら……だめならパラレル端子接続? いまどきパラレルか……









新しいパソコンなんて買う余裕はありません。ううう。

*1:落ち着いて考えれば、職業柄それなりの対応をとれたのに…無念