2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その他雑多に

コレも買った ・・・あまぞぬで商品が出ない。ロキノンフェス増刊。 http://www.rock-net.jp/japan/index.html#step1 ぱふゅーむ、マカロニもやったんだーーーーーー。うおー聴きたかった。でも、エレカシ聞けたんだから、本望だよ! 読み物としては年々レポが…

Dancing Star's hour

そうそう、森田ソロコン、申し込む予定。少し前の私だったら絶対行かないんですが、今は純粋に剛くんがどんなものをクリエイトしてくるかにとても興味がある。そして彼のダンスがもっと見たい。歌も聴いてみたい。そう感じています。ただ、割と傍観者だから…

好きだから、色々思う。

そいでそいで、ブイコン感想。

anywhere I decide to go

KKK

すっかりキンキさん中心になりつつあるので、カテゴリ作らんといけんね、てことで。ブイの話題で来てくださっている方申し訳ありません、このまま坂本さんのオズまでまったりかも。(予定は未定)土曜の話。ブイコン帰ってきてMステ見て、そんで一晩過ごしたら…

あ、

KKK

関東圏は明日っから「元カレ」再放送ですよー

テレビいろいろ

ぶいしゅらん石原さとみ ・さとみカワユス… ・そんなさとみをからかってはニヤニヤする剛岡田いのーらさん ・その中でもいのーらさんのがギリギリアウトだと思う(年齢言い種その他いろいろ加味した上で。剛つんもウニ女は…) ・剛岡田がマジにニヤニヤしてる…

たわ言

金曜昼にヴイコン見てきたわけですが。

すっとぼケーションww

33分探偵、あー面白かった。一人でゲラゲラ笑ってしまった。いま一番楽しみなテレビはこれかもしんない。次点堂本兄弟かな。 今日は大田原警部フィーチャーで、かっつみーの怪演(ある意味で快演)がいつも以上に冴え渡っていた。「私は寝つきがいいんです、が…

感無量!

KKK

Mステ生演奏だった〜〜〜! 慌ててかえってきて、急いでTV付けたらAメロ始まったとこでした。間に合った〜 生演奏がとても嬉しそうで楽しそうな二人でした。取りいそぎ感動の気持ちを。

(「Secret Code」Mステ二回目感想)

KKK

あれ? 二回リピったあとでCD音源聞いてるんですが、んー…似てるなぁ。凄腕メンツだから同じように聞こえる?*1部分生? ブラスにマイク付いてるから生だっ!て思ったのですが… あとでまたリピしてみよう。ほんと生演奏厨ですね *1:そもそもレコーディング…

嵐の代々木?

今日はやっとブイコンですが、・・・わーなんか爆弾きちゃったー。(笑) 事実上認めてるし、わーお。メンバのテンションどうなんでしょ。個人的には、あのうわさほんとだったんだーわーい、ぐらいに思ってるんですけど、やっぱ荒れてる人も多いのかなー代々木。…

祝!

KKK

わーい今週のMステはスカパラからドラム茂木欣ちゃん・パーカス大森さん・トロンボーンチャン北(北原さん)がサポート出演! わーいわーい 是非とも生でお願いしたい*1…いやいや言霊言霊 ところで、堂島孝平楽団だからレコーディングのベースは鹿島達也(「や…

normaly flying machine

KKK

昨日予約して今日買ってきた(笑)いやあ…予約したらポイント2倍だから……と貧乏根性丸出ししたら、会員になって一か月はいつでも2倍なんだってHMVさん。無駄足やったわ。 strategieってタイトルだけでご飯が食えそうなんですが*1、果たして中身は!? 早く…

ΦコンDVD見すぎ

KKK

なんか気づくと見ちゃいますわ。見るたび思うんだけど、OPの衣装てどうなの?w Φのダンスって独創的で見せ方によってはすげーかっこよいだろうに、あのジャージ風衣装のせいでなんか 変身ポーズ!!&「お母ちゃん出かけてくるわ」のストッキングの履き方(c…

コメありがとうございます

暑苦しいお返事になるかと思いますが・・・momo1216さん 私も実は・・・歌い方ももちろん・・・何より歌詞がダメです(爆) アレがマス受けすんだなーっていう、世間とのずれを感じて早数年(笑)。 ただですね、あの方ってものすごく"オトコノコ"だと、一度ナマウタで聴…

ありがとうございます〜

お星様コメント拍手もろもろありがとうございます〜〜〜〜〜 大変うれしいです〜〜〜〜〜〜〜 お返事は改めて〜〜〜〜〜〜〜〜〜すんません

喜び累乗

長野氏舞台詳細でましたねー。 http://www.g2produce.com/other/frypan/index.html風間と共演!G2氏作演出!! ジャニウェブからメール来て、嬉しくてびっくりしちゃったよ。各所ダイアリ読んでいると、演技者でも手がけてらっしゃったようですね。*1 G2作品…

結局聞いてる

そっかースカパラ、ライジングサンの大トリだったんか。PV話はなさそうだなぁ。 林檎の「茎」が流れておる。懐かしい。

冷静に考えると、

ちょっと欣ちゃん美味しいところもっていきすぎ・・・かも・・・なんかすいません、と私があやまってもしゃーないのだが(笑) それにしても、なんて全方向にオイシイPVなんだろう。ああ。剛はともかく、光一氏があれだけ欣ちゃんと絡んでるってのが奇跡だわー。ああ…

あ、来週の

僕らの音楽リクエスト篇で選ばれてるみたいです。予告で愛かたかかってたよ

CM観たい

KKK

某所でちらっと見たらナレがコバキヨさん(次元の中の人)!? さいごの寄り! 捕獲とかしないんですが、今回は観たい〜〜〜 兄弟でやるかな…

きんちゃんが歌ってる!!

某所でPV見たんですけど、 きんちゃんが!!!!! 歌ってる!!!!!!!!!光ちゃんと抱擁してる!!!!!!笑顔でマイク持ってるうううう!!!!!*1 みなさん!あのひょろっと背の高いドラムの人が茂木欣一さんですよ。 あーなんか自分の好きなミュ…

盛り沢山(「Secret Code」Mステ一回目感想)

Mステ〜〜〜〜 色々満足ー。楽しそうでなにより、どんちゃん目立ちすぎwww タツさんがベース弾いてたみたいですね。今回もアテブリ・・・だよね?和義が生だから。ブラスの音が若干生っぽいかなーと思ったのですが、ベルにピンマイクついてなかったから、や…

欣ちゃん!!!!!

KKK

しーくれっとこーどのCMをようつべでちろっと見たんですが、なんと! 欣ちゃんがきんきのバックでたたいてる! 欣ちゃんが!!!!!! うおーーーーーーーーっ(歓喜) 何を隠そう*1、わたくしはフィッシュマンズでスカパラでGO GO KING RECORDERSな茂木欣一…

あ、そういえば

2007年7月31日の嵐横アリ事変からなので、ジャニヲタlevel.2に昇格ですわー おっかしいなぁこんなにどっぷりの予定じゃなかったのに(^o^)/毎日楽しいからいいか。

未練がましいのもたまには自分を救う

目黒HMVでの後ろ髪話を以前しましたが http://d.hatena.ne.jp/who-co55/20080810/1218342985 今日も帰りに寄ったんで、往生際悪く棚を見てみたんですよ。前回は配置換えの途中で一旦ひっこめたりしてたのかもーとか妄想して。 ・・・あったんですよ! ほんとに…

うっかりもたまには自分を救う

最近、暑い中のうたた寝が好きでして。21時ぐらいからぐーすか寝て、汗まみれになりながら深夜一時ぐらいまで寝てて、「はっ」と起きて、でもまた寝る。休みの日はそんな生活をしたりしてるわけです。 そんな風にしてヤスコとケンジを見逃し(この辺でヤスケ…

Mステ見たよ

宮沢和史とポニョの歌の子とまつじゅんが並んでるってどんだけカオス。嵐の新曲、ダンスかこいいー!! 相変わらず大野さんの一部以外はエアーボーカルのようですが、ダンスが好み。手数が多く、ぴったりあわせるタイトなダンス。あ、感想でまつじゅんが岡田@…

はぁ

なんだか今週は疲れました。明日はかの聖地でお手伝いの店番なのだが、正直つらい。買いたいものもあまりないし情熱も今や薄いしそもそも明日が何の日なのかすら知らない状態だし、なにより疲れが溜まってて本当はゆっくり休みたい。なんで仕事より早く家を…

真夜中のひみつ

暑さと、お酒のせいか夜中にぱっちり目が覚めて寝付けなかったので、録画しといたブイシュランを観た。とだえりかちゃんと剛のIZO話が無くて残念だったわー。かっつみーに持ってかれた感じ(笑) 私は克実が役者として大好きなのですが、バラエティに出てる…