うっかりもたまには自分を救う

最近、暑い中のうたた寝が好きでして。21時ぐらいからぐーすか寝て、汗まみれになりながら深夜一時ぐらいまで寝てて、「はっ」と起きて、でもまた寝る。

休みの日はそんな生活をしたりしてるわけです。
そんな風にしてヤスコとケンジを見逃し(この辺でヤスケンに対する適当具合が分かる)、33分探偵の時間変更をチェックせねばー
と思いつつもこときれて、翌日真っ青に。ああああー切れたー15分しかみれねぇ


と泣き入りつつ、とりあえず録れたとこまで見ようと再生。・・・したら、あれ、切れないぞ????いつ切れるかドキドキしながら最後まで見終えてしまった????????


そういえば、予約時間を"23:10-0:50"にしたなぁとうっすら思い出す。そういえば、巻き戻しにやたら時間かかってたなぁ・・・*1

まぁ、↑は誇張で、20分ぐらい見れた時点で予約やらかしを思い出したので、それ以降は安心して最後まで楽しんでましたが(笑)


それにしてもおもしろいなぁ33分探偵。ほんとおもしろい。ああいうコントは皆が真剣にやればやるほど見てる側が面白いわけで、剛とあさみは性格的にああいうのに向いてるようだし、かっつみーは熟練の舞台演技が効いてる感じだし、同じくシゲもNACKSで鍛えてるしで、いい役者さん集めたなーと感心しながら見てます。バカは真剣にやるから面白い! たぶん、クドカンの悪ふざけが好きな人なんかが好きなんだろうなーと思いますが、はてさて。
そういえばエンドロールでナレーション:志賀廣太郎さんてのを発見(遅い)。うわーますます豪華だーびっくりだー。顔出しでも出てくれないかなー

*1:なんとうちはまだビデオです。はやくHDDほしいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。